2016年09月25日

IOFTセミナー

以前にも告知したけど、IOFTまで、あと10日となったね。
もう来週だもんね・・・・

IOFT2016 → ココ

最後にもう一度、私のセミナーの宣伝をしちゃいましょう。
9w-25-1.jpg

今年のセミナーのテーマ
【フィッティング大好き・入門編】
「どんなに機械が優秀になっても、フィッティングだけは全て手作業。どうせ避けて通れない技術なら、初歩から習って、フィッティングを大好きになってもらいたいと思います。」

特に、経験の浅い若い人や、女性、それから、フィッティングとはあまり縁のなかった卸屋やメーカーの人なんかは、うってつけのフィッティング入門コースです。

アシスタントも5名いますので、手先の細かい技術を丁寧に習えます。
まだ、受講人数に余裕があるので、この機会に是非是非ご参加ください。
もちろん、技術者協会の認定ポイントになります。

それと・・・・・
な、な、なんと・・・・・
今年のセミナー会場は、3年ぶりに会議棟に戻ってきました。
9w-25-2.jpg
このロボットみたいな建物です。

部屋も広くてすんごくイイ空間です。
9w-25-3.jpg
                    (写真は2013年のものです)
この2年間は、展示会場の近くの小さな部屋でしたから、今回は素晴らしい!
皆さんの参加を待ってます。

今朝の大宮公園のボート池
9w-25-4.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:18 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: