2016年09月23日

海浜幕張三井アウトレットパーク

昨日は、お店の定休日。

ハワイから帰ってきて、なんかほっと一息な1日にしたかったので、久々に、海浜幕張にある、アウトレットに行ってきました。
ここは、だいたい年に2〜3回行きます。
駅隣接なので、便利よ・・・・・・

海浜幕張駅には午後1時頃に着いたので、お腹すいた・・・・・
9w-23-1.jpg

まずは、ランチしよう。
駅前のプレナの焼肉屋さんがいい・・・・
9w-23-2.jpg

「くいどん」さんね。
9w-23-3.jpg

ランチの基本は780円で、これに、いろいろアレンジします。
9w-23-4.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
雨のアウトレットに乾杯!!!!
9w-23-5.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

焼肉定食〜〜〜
9w-23-6.jpg

ビビンパ〜
9w-23-7.jpg

スンドゥブ〜
9w-23-8.jpg
お腹いっぱい〜

食べたら、お買い物だ・・・
9w-23-9.jpg

どんどん買って・・・・
9w-23-10.jpg

さらにどんどん買って・・・・
9w-23-11.jpg

いつの間にか、夜になってしまった。
9w-23-12.jpg
ぼちぼち帰ろう・・・・・・

おっと待てよ・・・・
海浜幕張と云えば・・・・
そりゃ、デリフランスのカレーパンでしょ・・・・
9w-23-13.jpg
これを食べなくては話にならない・・・・・

サイフォンでいれたコーヒー
9w-23-14.jpg

ピザパン
9w-23-15.jpg

ホットケーキ
9w-23-16.jpg
ここのホットケーキも美味いのさ・・・

そして、最高に美味いカレーパン。
9w-23-17.jpg
生地がフワフワで最高よ〜

昨日の戦利品。
9w-23-18.jpg
JUNMEN、ミツミネ、アシックス、ミッシェルクランで、いろいろ買いました。

今朝の護国神社の近くの曼珠沙華。
9w-23-19.jpg
綺麗だよ・・・

今朝の大宮公園のボート池
9w-23-20.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: