2016年08月31日

IOFT2016セミナー 

ここのところ、ブログの更新が滞ってごめんね。
なんか、この頃、気持ちが沸騰してこない・・・(←何言ってんのかわからん)
長い人生、そんな時もあるって事さ・・・
だから、読者の皆さんは、気長に待ってね・・・・・

IOFTセミナーの事。
今年もIOFTセミナーの詳細がリードジャパンのHPにアップされました。
8w-31-1.jpg

今年のタイトルは「フィッティング大好き」。
眼鏡技術の中でもフィッティングは難しいを思われていて、フィッティングの勉強を敬遠している人が多いけど、このセミナーを受講して、フィッティングの楽しさを実感してもらい、フィッティングを好きになってもらおう!と言う企画です。

IOFT2016公式HP → ココ

8w-31-2.jpg
まあ、別段、特別な講義をするわけではないけれど、今年もアシスタントを5〜6名手伝ってもらって、超初心者でも十分楽しく為になる内容ですので、是非是非ご参加ください。

お申込みは、お早目に・・・・

10月5日(水)の朝9時半から3時間だよ・・・・
みんな来てね・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: