2016年08月26日

関西レディースセミナー 当日

セミナー当日の朝。
おはようございます。

大阪の空は、雲が多い晴れ。
8w-26-1.jpg
なんだか蒸し暑そうだな・・・・
天気予報で気温を見ると、大阪地方は最高気温が36度とか・・・・・
さいたまが暑いと云っても、せいぜい32〜3度。
さいたまの方が楽だわ・・・・
大阪恐るべし・・・・

朝食は簡単にすませましょう〜
8w-26-2.jpg

セミナー会場のニデック大阪支店(新大阪)です。
朝は、9時過ぎに集合で、9時半スタートだけど、遅刻OKなので、まったりと3人1組の2グループで、ほぼ全員が仕上がるまでじっくりとやりました。
8w-26-3.jpg

8w-26-4.jpg

いつもは、15分+6分にロスタイムで、仕上がらなくても次々にやっていきますが、今回は少人数なので、丁寧に的確にアドバイスできました。

お昼に40分ほどの休憩。
ビルの1階がコンビニなので、楽チンなのです。

そして、午後は、1時間ほどU字クリングス足調整の初級コース。
8w-26-5.jpg
スネークは、当然、みなさんやっていますが、U字足の調整は全然別物。
こうして6人だからできる特別レッスンです。

さて、U字が終われば、ラストまでは2人1組になってのフィッティングレッスン。
8w-26-7.jpg

8w-26-8.jpg

8w-26-9.jpg

8w-26-10.jpg

8w-26-11.jpg
3組を同時に見ていきます。
いつもは、12人制か15人制なので、今回はほんとじっくりと出来て、参加された皆さんの糧になったと思います。
いつもはできないけど、たまにはいいよね・・・・
そしてセミナー終了。

その後は、もちろん懇親会。
大阪セミナーの後の懇親会は、いつものニューオーサカホテルのステーキ食べ放題。
レストランアダスタムさ・・・・
8w-26-12.jpg

ステーキ食べ放題に飲み放題で3500円!!!!
8w-26-13.jpg
これは、お値打ち!

そんじゃ、お約束いきましょう〜
初のレディースセミナーに乾杯!!!!
8w-26-14.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

生ハムスティック
8w-26-15.jpg

お米のサラダ
8w-26-16.jpg

普通のサラダ
8w-26-17.jpg

ホタテと白身魚
8w-26-18.jpg

手羽先
8w-26-19.jpg

ペンネパスタ
8w-26-20.jpg

メインのステーキ食べ放題
8w-26-21.jpg

おかわり〜〜
8w-26-22.jpg
お腹いっぱい・・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした〜
8w-26-23.jpg

以上で、関西レディースセミナー関連終了です。
8w-26-24.jpg

まわりでは、女子に囲まれていいなぁ〜・・・・とか、思われていれますが・・・・
ちょっと違うな・・・・(笑)
はははははは・・・・・

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: