2016年08月24日

今月2度目のショートゼミ

昨日は、今月2度目のショートゼミを開催しました。

今回は、奈良のメガネの三城・近鉄生駒店の稲田さんが遠征したいとの事で、地元(でもないけど)で高崎の小堀時計店の小堀君が参加してくれて、2名だけのショートゼミ。
8w-24-1.jpg

8w-24-2.jpg
モデルは、女房殿にお願いして、18時から21時までみっちりとやりました。

今回の稲田さんもそうだけど、遠征とは、いわゆる、アウェーですから、自分を知る人はそれほどいないし、フィッティングの技術レベルも、他の地域はどうなっているのか?など、わかり易い。
予算と日程が合えば、どんどん遠征して欲しいものです。

さて、ゼミが終われば懇親会。
久々の、かしら屋へ。
8w-24-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
ショートゼミお疲れ様〜〜乾杯!!!!
8w-24-4.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

かしら最高〜
8w-24-5.jpg

お疲れ様でした〜
8w-24-6.jpg

またやりましょう〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: