2016年07月24日

今月3度目のショートゼミ

昨夜は、メガネ美人サロンmyamyaの宮さん姉妹からのリクエスト、今月3度目のショートゼミを開催しました。
メンバーは、宮姉妹と愛眼モリシアの真板さんの3名。
7w-24-1.jpg

いつもの様に3人で最初だけは15分で交代しましたが、2周り目からは10分で交代・・・・を3時間延々と繰り返します。
まあ、この頃のショートゼミは、道場みたいものですからうんざりするほどフィッティングが出来るわけです。
しかも3人ですので、立ち合いから丁寧に、どしどしやっていきます。
結構楽しい3時間でした。

そして、ゼミが終われば懇親会。
それで、いつもならかしら屋なんだけど、昨夜はアルディージャの試合のある日で、試合があると、この辺の飲み屋さんは満杯になってしまうのよ・・・
なので、筑前屋。
7w-24-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
3度目のショートゼミに乾杯!!!
7w-24-3.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

あぶり枝豆
7w-24-4.jpg

うめキュウ
7w-24-5.jpg

シロのみそ焼き
7w-24-6.jpg
これが美味い!

メインのもつ鍋
7w-24-7.jpg

メンチ
7w-24-8.jpg

厚揚げ
7w-24-9.jpg

最後に、再度シロとかしらのみそ焼き
7w-24-10.jpg
あぁ〜美味しかった・・・・・

遅くまで、お疲れ様でした〜
7w-24-11.jpg
またやりましょう〜

じゃ、料理コーナーにいきましょう〜
一昨日のハンバーグね。
玉ねぎは炒める派です。
7w-24-12.jpg

マルエツの合びきひき肉。
7w-24-13.jpg

材料をボウルに入れて
7w-24-14.jpg

ぐるぐるやって
7w-24-15.jpg

表に焼き目を付けていきます。
7w-24-16.jpg

ワインと水を少し入れて、蒸し焼きにします。
7w-24-17.jpg

そんで、出来上がり〜
7w-24-18.jpg

今朝の大宮公園のボート池
7w-24-19.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: