2016年07月20日

7月2回目の大宮ショートゼミ

昨夜は、7月2回目のショートゼミを開催しました。

今回は、奈良のメガネ屋さんのセラヴィヨシカワさんの吉川さんが、こちらでファッションの勉強会があって、宿泊予定なので、ショートゼミを企画して欲しい・・・とのリクエストがあり、こちらのメンバーを募って、群馬の小堀時計店の小堀君と、青山眼鏡の染谷さんが参加してくれて3人でやりました。
7w-20-1.jpg

7w-20-2.jpg
この頃のショートゼミは、2〜3人なので、最初の立ち合いからじっくりやれます。
修正すべきところは次回までの課題とし、結構集中してできました。
ふぅ〜〜・・・・・・
くたびれたね・・・・・

そんで、ゼミが終わればいつもの聖地かしら屋。
7w-20-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
大宮へようこそ〜乾杯!!!!
7w-20-4.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

1時間半ほど、飲んだくれながらの真面目な話。
7w-20-5.jpg
これからも、皆さん、がんばりましょう〜〜

今朝の大宮公園のボート池
7w-20-6.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: