2016年06月29日

6月大宮検証会

昨夜は6月の横田流フィッティング術の検証会。

しかも、メンバーが、関東在住の3人のゴールドフィッターに集まってもらった。
ゴールドフィッターですから、なんでも出来て当たり前・・・・
ちゃちゃっとやってもらいましょう〜〜

まずは小堀君がモデル。
6w-29-1.jpg

次は中山さんがモデル。
6w-29-2.jpg

最後に清水さんがモデル。
6w-29-3.jpg

私もフィッティングしますので、1人のモデルに付き同じフレームで3人がフィッティングしていきますので、出来不出来がはっきりします。
先日の大阪の検証会からは、8分仕上げで、何点取れるか?をテーマにしています。
パッド交換も入れての8分ですから、実質7分少々。
まぁ・・・・大変です。

出来て当たりまえのゴールドランクですから、かなり厳しい指摘など・・・・
6時から9時まで、しっかりと3時間やりました。

検証会が終われば、懇親会。
場所は、聖地かしら屋。
6w-29-4.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
検証会お疲れ様でした〜〜
6w-29-5.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

かしら最高〜〜
6w-29-6.jpg

関東最高峰の3人のゴールドフィッターですので、これからもさらに上手になってください。
6w-29-7.jpg

今朝の大宮公園のボート池
6w-29-8.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: