2016年06月25日

名古屋2DAYSセミナー 2日目

おはようございます。
セミナー2日目の朝です。
6w-25-1.jpg
雨です・・・・
かなり降ってます。
やっぱりね・・・・
しょうがない・・・・

それで、1日目の精神的な疲れからなのか、夜中の3時半頃に目が覚めてしまい、トイレに行って・・・・
それから、寝られない・・・・・
うとうと・・・・うとうと・・・・
それでも、なんとか6時半まで我慢して・・・・
起きた・・・・
もちろん、頭は朦朧としている・・・・・
なんだか、この頃は、寝が浅くてね。
しかも、明け方起きると二度寝ができない。
なので、昼が眠い・・・
男の更年期障害か・・・・

さて、準備ができたら出発です。
前日同様に、東急ホテルからタクシーでワンコイン。
6w-25-2.jpg

セミナー会場は2階です。
6w-25-3.jpg

2日目も、朝9時集合で、数名集まり次第スタートです。
6w-25-5.jpg

6w-25-6.jpg

6w-25-7.jpg

6w-25-8.jpg
午前中は11時半までで、いったんお昼休み。

それで午後からは、前日に引き続き検証会。
これが、フィッターにとっては、冷や汗だけど、良い経験。
まずは、駒ケ根の白鳥時計店の白鳥さん
6w-25-11.jpg

2番手は、ビジョンメガネの山村君。
6w-25-9.jpg

3番手は、地元のメガネのイイダの飯田さん。
6w-25-10.jpg

モデルは、メガネは長江の長江さん。
8分で、仕上げます。

そして、3人の出来上がりを検証します。
6w-25-12.jpg
こうすることによって、自分の出来不出来が良くわかります。
認定レベルを共有するには、これがいい・・・・

さて、検証会が終われば夕方4時半までレッスンです。
6w-25-13.jpg

6w-25-14.jpg

6w-25-15.jpg

6w-25-16.jpg
お疲れ様でした。

お知らせです。
大阪府吹田の、「メガネは長江の長江亜矢さんが横田流フィッティング術・ブロンズ認定されました。
おめでとうございます。
6w-25-17.jpg
ブロンズ認定
メガネは長江
長江 亜矢(0079)
大阪府吹田市五月が丘北25-40
06-6878-4122

セミナーの様子や認定の喜びを、長江さんがブログの記事にしています。

メガネは長江さんのブログは → ココ

さて、セミナーが終われば懇親会。
2日目は、赤からね。
6w-25-18.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
名古屋2DAYS2日目に乾杯!!!!
6w-25-19.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

お肉だよ〜
6w-25-20.jpg

焼いて食べます〜(←当たり前だ!)
6w-25-21.jpg

塩キャベツ
6w-25-22.jpg

枝豆
6w-25-23.jpg

手羽先
6w-25-24.jpg

名物、赤から鍋
6w-25-25.jpg

これが美味いんだな・・・・
6w-25-26.jpg

最後に記念撮影をパシャリ!
6w-25-27.jpg
お疲れ様でした〜

これにて、名古屋2DAYSセミナーが終わりました。
6w-25-28.jpg
と、云う事は、5週連続セミナーも何とか無事に終わった・・・・
5月26日盛岡、6月2日東京、8日札幌、15・16日大阪2DAYS,22・23日名古屋2DAYS・・・・・
まあ・・・・
よくやった!
素晴らしい!(←自分で云うな!)
まあ、お疲れ様でした。
もう、最後はふらふらだったけどね・・・・・
いくら情熱があっても、歳には勝てない・・・・

次回の名古屋は10月2DAYS。
名古屋地方の皆さん、またやりましょう〜
名古屋最高〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓

 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: