2016年06月22日

名古屋2DAYSセミナー 前夜祭

火曜日の夜から、名古屋に来ています。
横田流フィッティング術・名古屋2DAYSエキスパートコースね。
今日は、そんなセミナー・旅行記を書いていきますね。

前夜祭
火曜日は、お店を3時半過ぎに早退。
東京駅に向かいます。
6w-22-2.jpg

新幹線に乗り込み、さっそくお約束いきましょう〜
東海道新幹線に乾杯!!!!!
6w-22-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

飲んで、まったり一眠りしたら、もう名古屋。
6w-22-4.jpg
1時間40分ぐらいなので、熟睡したら大阪へ行っちゃうから、寝るのはほんとは、ちょっとやばいんだけどね。

そんで、前夜祭は20時半からで、まだ18時過ぎ。
お腹空いちゃったので、何かないかな・・・・・
と、駅をゆっくり歩いていると、きしめんのお店。
6w-22-5.jpg
そう云えば。。。。
名古屋には、年に3回ぐらい来るけど、きしめんたべたのは、もう10年も前の話・・・・・
しばらく食べてない・・・
なら、お腹に優しいし・・・・
食べてしまえ・・・・・

驛釜きしめんね。
6w-22-6.jpg
980円也。
駅のコンコースのお店だけど、さいたま人としては、結構美味しかったよ。
滅多に食べないしね。

食べたら、地下鉄にのってホテルに行こう。
名古屋での常宿の、東急ホテルです。
6w-22-7.jpg

禁煙シングルね。
6w-22-8.jpg

ビジネスホテルじゃないので、いい感じ。
6w-22-9.jpg

洗面台も十分です。
6w-22-10.jpg

やっぱり、値段はちょいとしますが、安心して泊まれるホテルがいい。

さて、落ち着いたら、前夜祭の場所にいきましょう・・・・
ホテルを出て、錦方面にあるいていると。。。
交差点に観覧車・・・・・
6w-22-11.jpg
ギョエ!!!!!
名古屋は、こんな街中に観覧車があるとは・・・・
世の中で、一番怖い乗り物です。
タダでも、頼まれても、絶対乗らない・・・・・・
乗ったら、たぶん精神が崩壊する(←すでに崩壊していると思うが・・・)

そして、目的のバニラさん。
6w-22-12.jpg

実はねェ・・・・
今回の前夜祭は、オカマのモノマネのショーを見る事。
名古屋出張の時は、いつもおせわになっている、己書の師範の加藤咲子さんが、そんな会を企画してくれました。

ゲストは、ジェニーいとうさんと、かまだ聖子さん。
6w-22-13.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
カマカマナイトに乾杯!!!!!
6w-22-14.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

まずは、かまだ聖子さん。
6w-22-15.jpg
いわゆる、ニューハーフです。
聖子メドレーとか、ピンクレディー、キャンディーズ・・・・
まあ、楽しい・・・・
胸には、300ccづつの生理食塩水パックが入っているとか・・・・
歌もトークも最高です。

つづいて、ジェニーいとうさん。
6w-22-16.jpg
テレビとかで、見た事ある人いると思うけど、エロ満開で、もう笑い転げる。
こちらは、ニューハーフではなくて、おねえ系です。

そして、もう一度、かまだ聖子さん。
6w-22-17.jpg
ニューハーフのショーのお店は、人生過去に2度行ったことがあるけど、オカマのモノマネは初めての経験。
なんと、面白くて楽しい事か・・・・
笑いすぎて、もうくたくた・・・・

最後に、ご一緒したメンバーとの記念撮影。
6w-22-18.jpg
こんな楽しい会を企画してくれた咲子さん、ありがとうございました。

帰り道、翌朝のコンビニのパンを買っていたら「しるこサンド」。
6w-22-19.jpg

これ、さいたまで売ってないのよ・・・・
6w-22-20.jpg

美味しいのよね・・・・
6w-22-21.jpg
思わず買ってしまい・・・・
いくつも食べてしまった。

ホテルの部屋からの夜景。
6w-22-22.jpg
いまひとつ。

酔ったら寝るわ・・・・
6w-22-23.jpg
おやすみなさい・・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 08:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: