2016年05月28日

iPhone6plusはデカイ

デカイiPhone6prusだけどね・・・・
5w-28-1.jpg
だいぶ慣れて来た。

片手打ちができなくなったり、ポケットにはいにくいデメリットがあるけれど、やっぱりデカイのにして正解!
5w-28-2.jpg

毎日・・・・
大きな大きなユーミンに会える・・・・・
5w-28-3.jpg
待ち受け画面だよ。

さらに、壁紙には大きな岡本真夜さんに会える・・・・
5w-28-4.jpg
なので、大は小を兼ねるのさ・・・
ハハハハハハハハハ・・・・・(←頭が狂ったか・・・)

昨夜の話だけどね。
福井のブライト商事の細川社長が、ちょっと見てもらいたいものがある・・・・との事で、昨夜は、わざわざ大宮に来てくれました。
細川さんだけどね。
まあ、15年ぐらい前からの業界の知り合い。
関連会社でクリングスパットを購入したきっかけで、それから細く長く付き合っています。

名前の通りに、商事会社ですので、販売するものは、メガネばかりではありません。
今回は、健康グッズの事での来店。
お店に夕方来て、それからミーティング。
感じた事を話しました。

そんで、ミーティングが終われば、せっかくの大宮。
飲まずに帰すわけにはいかないでしょ・・・・
なので・・・
最近、お気に入りの筑前屋。
5w-28-5.jpg
メガネ屋から、歩いて1分のところにあります。

そんじゃ、お約束いきましょう〜
ようこそ大宮へ〜〜乾杯!!!!
5w-28-6.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

キャベツ〜〜
5w-28-7.jpg

しろとかしら焼き
5w-28-8.jpg

餃子〜
5w-28-9.jpg

どんどん飲んじゃうよ〜〜
5w-28-10.jpg

鯖江のゴルゴ細川と呼ばれているそうです・・・・

  ↓   こっちは、本物・・・・・
ddd.jpg
似てるよなぁ・・・・(笑)

もつ鍋
5w-28-11.jpg

〆のラーメン投入。
5w-28-12.jpg
美味かった・・・・・

またやりましょう〜〜
5w-28-13.jpg

今朝の大宮公園のボート池
5w-28-14.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:11 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: