2016年05月23日

2017年のスケジュールをぼちぼちと・・・

来年まで生きてるかどうか?わからないけど(←何言ってんだ!)すでに、来年のスケジュール表を作り始めています。
5w-23-1.jpg

セミナー活動があるので、これは先の先まで決めておかなければなりません。
それと恒例のハワイ旅行も決めなくてはならないし・・・・(笑)

ただ・・・・
だいぶ先の話なので、あくまで計画。
変更も多々あると思います。
交流会もあるし、IOFTもあるので、秋の日程はまだまだ未確定事項が多い。

とりあえずのセミナーは
東京が今年同様に、2、4、6、8、12月の6回。
大阪 2,5,9月
名古屋 1,4,10月
神戸 1,6月
岡山 2、6,9月
福岡 7,12月

が、メインのセミナーで、新しいところでは、長野開催のセミナーが、春に一般コースで、秋にエキスパートコースを今後は定着させたいと思ってます。
その他は、札幌、東北ですね。

情熱が続く限りは、やっていきますので、参加される皆さん。
早くどんどん上手になってください・・・

今朝の大宮公園のボート池
5w-23-2.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: