2016年03月26日

岡山セミナー 当日

セミナー当日の朝です。
3w-26-1.jpg
なんと快晴。
うおぉぉぉぉぉぉぉ!(←アホか・・・・)

朝食を買い忘れてしまったので、何も食べずに朝の用意が終わったら、すぐに会場入りです。
ホテルから、会場までは歩いて10分も掛からないので、楽チンです。
岡山国際交流センター。
3w-26-2.jpg
綺麗でいいわぁ〜

交流サロンと云う部屋です。
3w-26-3.jpg

朝9時スタートで、夕方4時半までびっしりと13名の受講でした。
3w-26-4.jpg

3w-26-5.jpg

3w-26-6.jpg

3w-26-7.jpg

3w-26-8.jpg

3w-26-9.jpg

3w-26-10.jpg
岡山では、2年前からセミナーが定着してきまして、すでにおなじみのメンバーですが、全体的にレベルが
上がってきて、面白くなってきました。

それで、セミナーラストですが、時間が30分ほど余ってしまって、1時間の残りなら、急いでもう1セッションやるのですが、30分ではどうしようもない・・・・
どうしようか?と思っていたら、デモを見せて欲しいとのリクエストがありましたので、そうする事にしました。

説明をしながらの12分間です。
これ見ると、また改めて自分のやり方が確認できますね。
たまにはいいものです・・・・

さて、セミナーが終われば懇親会。
会場の向かいにある「とりでい」さん。
3w-26-11.jpg
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
岡山セミナーに乾杯!!!!!
3w-26-12.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

どんどん食べちゃおう〜〜
3w-26-13.jpg

最後にみんなで記念撮影をパシャリ!
3w-26-14.jpg
お疲れ様でした〜
またやりましょう〜〜

空港までは、またリムジンバスで向かい、空港に着いたら10分の遅延。
3w-26-15.jpg
なら、ビールにラーメンでも・・・・
3w-26-16.jpg
なんてね・・・・

だって、岡山空港には、JALのラウンジが無くてカードラウンジのみ。
しかもアルコール禁止なのよ・・・・
3w-26-17.jpg

以上をもちまして、岡山セミナー記を終わります。
今回も、充実したセミナーになりました。
楽しかった〜〜
次回の岡山は9月1日。また行くよ〜〜
岡山ありがとう〜〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: