2016年03月25日

岡山セミナー 前夜祭

一昨日より、岡山に云ってました。
岡山エキスパートセミナーね。

一昨年より、岡山での地でセミナーを始めて、今は年に2回開催と定着しました。
少しづつですが、こうして、フィッティングの輪が全国に広がっています。
今日は、そんな岡山セミナー前夜祭の様子を書いていきますね。

前夜祭
水曜日はお店を早退して羽田空港に向かいます。
この頃、お気に入りの品川経由の京急線で羽田空港へ・・・・
3w-24-1.jpg
これね・・・・楽なんだよねぇ〜
大宮から東京上野ラインで41分で品川でしょ。
そこから快特の京急空港線に乗れば、なんと1時間ちょいで羽田空港に着いてしまう。
乗り換えも1回だし、もう、やめられないわ・・・・

羽田空港では、グローバルクラブの保安検査場を通過してさくらラウンジへ・・・・
3w-24-2.jpg

もちろんガソリン補給さ・・・
そんじゃ、岡山に行ってきます〜〜乾杯!!!!
3w-24-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

それでね、今回の座席なんだけど、久々のJシートで1A。
3w-24-4.jpg
ウルトラ先得の解禁日に取ったので、この席が取れたのさ。

さて、機内に乗り込みましょう〜
737なので、この席がこの飛行機で、一番の特等席。
3w-24-5.jpg

だが・・・・・・
足元はぎりぎり伸ばせるぐらいだな・・・・
3w-24-6.jpg
解放感はあまりない・・・・・
Jシートの、この席と、エコノミーの45番席(非常口席)だと、どっちがいいか・・・
悩むところです。

さて1時間飛んだら岡山空港。
3w-24-7.jpg

そこから駅まではリムジンバスでレッツゴ〜
3w-24-8.jpg

760円だった・・・・
3w-24-9.jpg

渋滞してたので、約40分で岡山駅に到着。
これが、駅の連絡通路。
3w-24-10.jpg

宿泊は、グランビア岡山。
3w-24-11.jpg
定宿です。

そんで、今回は、岡山のゴールドフィッターの段林さんから、たまには飲みませんか・・・・と、誘いを受けたのでOK!
ホテルのロービーで待っててくれて、荷物だけ預けて、ホテルの近所の居酒屋で前夜祭。
咲く咲くさんです。
3w-24-12.jpg

ご注文は、プレモルのさらに上質なビールがあるとの事で、マスターズドリーム。
3w-24-14.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
久々の岡山に乾杯!!!!
3w-24-13.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

料理は、いろいろ・・・・
3w-24-15.jpg
ここのお店は、どれもそれなりに美味しいわ・・・・
良かった・・・・

夜の7時過ぎから飲み始めて・・・・・
10時過ぎたので、そろそろお開きにしようと思ってたら、なんとスタイリストの浅野千絵さんが・・・・・
段林さんとは、打ち合わせ済みだったそうで、私は知らなかったので驚いたわ・・・・
で、さらに注文して・・・・11時頃になったので、そろそろお開きに・・・・と、思ってたら、今度は中野屋眼鏡院の高畠社長が・・・・・
なんと・・・・・・
結局、それからもおしゃべりして、お店を出たのは11時50分。
もう、0時近かった・・・・・
セミナーの前日に何やってんだか・・・・・
ちょっと反省だな・・・・・

最後に記念撮影を
3w-24-16.jpg
お疲れ様でした。

ホテルまでの帰り道・・・・
3w-24-17.jpg
金ちゃん焼きそば????
さいたまでは売ってないな・・・・・

ホテルに帰還は午前0時。
3w-24-18.jpg

部屋に入り
3w-24-19.jpg

まあ、いい感じ。
3w-24-20.jpg

水回りね。
3w-24-22.jpg

部屋の夜景は、しょうがない。
3w-24-23.jpg
駅前だからね・・・・

こんなに遅くまで飲んでいても、寝る前にもう一杯!
3w-24-24.jpg
もちろん、大人の晩酌にパンツは不要・・・・
酔ったら寝るわ・・・・・
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: