2016年02月27日

横田流テクニック動画の再生回数

昨年末から、横田流の24のテクニック動画をYouTubeでアップしたでしょ。
たたき台なので、限定公開のやつね。
2w-27-1.jpg

それで、2ヶ月たって、どれぐらいの再生回数か・・・・・・
たったこれだけだ・・・・・

1、ヤットコの握り方 244回
2、反り角調整 137回
3、テンプル形状調整 125回
4、テンプル幅調整 106回

★スネーククリングス調整
5、上下移動・下げる 137回
6、上下移動・上げる 58回
7、前後移動・前に 86回
8、前後移動・後ろに 52回
9、左右移動・開く 91回
10、左右移動・狭く 53回
11、さらに下げる 74回
12、複合テクニック 86回

★U字クリングス調整
13、上下移動・下げる 73回
14、上下移動・上げる 58回
15、前後移動・前に 100回
16、前後移動・後ろに 70回
17、左右移動・広く・狭く 61回

★前傾角調整
18、ヤットコの選択 64回
19、原理と手さばき 67回

★モダン調整
20、屈折点の作り方 右 77回
21、   同    左 95回
22、屈折点の移動方法 右 72回
23、屈折点の移動方法 左 52回
24、抱え込み角の調整方法 62回 

まあ、ネットに詳しい人はダウンロードしていると思うので、この回数よりも、そりゃ多いだろうけど、限定公開とはいえ・・・・・
悲しくなる・・・・

3桁に行ったのは、レッスン1,2,3,4,5,15のみ・・・・・
認定フィッターでさえ、見てない人がいるんだろうなぁ・・・・
見る必要もなく、上手ならばいいけど・・・
そんな人はいないもの・・・・・

認定レベルまでフィッティングが上手になりたい人、スキルアップしたい人。
私の、モノマネができるまで、何度も何度も見て欲しい・・・・・・

そして、本番の録画は、来週から始めます。
いよいよ、世界に横田流を発信します。
ってことは、宇宙に発信さ・・・・
火星人を、驚かせてやるぜ・・・・・
ははははははは・・・・・・(←バカすぎる)

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: