2016年02月23日

2月検証会

昨夜の事だけど・・・・・
ほぼ、毎月の様に開催しているフィッティング検証会をやりました。

メンバーは、今回は草加の清水時計店の清水さんと、サトーメガネの中山さん。
2w-23-1.jpg
両ゴールドフィッターです。

ゼミと違って、10分を目安に仕上げて、その形を検証する。
もちろん、私も一緒にやるわけです。

まあ、10分と云う時間での仕上げなので、無駄があると仕上がりません。
無駄なく、完成形に真っ直ぐに向かっていく練習でもあります。
そして、1対1ですので、より実践的です。
6時から9時までの3時間。
ばっちりやりました。

そんで、それが終わればほっと一息。
聖地かしら屋へレッツゴ〜
2w-23-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
2月検証会に乾杯!!!!!
2w-23-3.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

お疲れ様でした〜
2w-23-4.jpg

今朝の大宮公園のボート池
2w-23-5.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: