2016年02月21日

花粉がやってきた

来たよ・・・・・・

来た・・・

来た・・・

何が?

花粉さ・・・・

ここのところ暖かいし、この風。
来たらヤダなぁ・・・・って思ってたら、今朝来た。
一気に全開。
鼻がつまりだし、目がかゆい。

とりあえず、昨年もらった花粉の薬を飲んでみるか・・・・
2w-21-1.jpg

明日の朝、耳鼻科に行ってきます。
4月の終わりまで、憂鬱な毎日です。

誰か・・・・
花粉アレルギーを直す薬を開発してくれ・・・・
そしたら、5万円だ出す。(←ケチだな・・・)
いや、10万円出す。(社長だろ!もっと出せ!)
じゃ、清水の舞台から飛び降りたつもりで20万円出す。(←ドケチ過ぎる・・・あきらめろ!)

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は、天ぷら
2w-21-2.jpg

材料を下準備して
2w-21-3.jpg

さつまいも
2w-21-4.jpg

じゃがいもとウインナー
2w-21-5.jpg

舞茸
2w-21-6.jpg

いんげん
2w-21-7.jpg

出来上がり〜
2w-21-8.jpg
天ぷらは手軽で美味しいね。

今朝の大宮公園のボート池
2w-21-9.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 18:08 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: