2016年01月31日

あきらめない

昨日はギターの話したけど、ギターの他にも、フィッティングビデオが結構しんどい・・・
1w-31-2.jpg
何度も(しゃべる)練習して撮影。
それでも上手くいかないときは、何度も撮影し直し・・・・
たった3〜5分ぐらいの動画だけど、簡単じゃないのさ・・・・
くたびれてくると「どうでもいいや・・・」なんて、そんな言葉が頭をよぎるのさ・・・
情熱はあるつもりでも、基本的に怠け者だからね・・・・・・

そんな31日の日めくりは
この言葉。
1w-31-1.jpg
私にしかできないフィッティング動画・・・・
やらねばなるまい・・・・

たたき台の残りの動画はあと3つ
22、屈折点の移動方法 右(前・後)
23、屈折点の移動方法 左(前・後)
24、抱え込み角の作り方 

今夜は、22と23を録画できるかな・・・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は肉じゃが
1w-31-3.jpg

材料を下準備して
1w-31-4.jpg

煮込み始めます。
1w-31-5.jpg

コトコトと20〜30分でできあがり。
1w-31-6.jpg
楽チンで美味しい料理です。

今朝の大宮公園のボート池
1w-31-7.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: