2016年01月30日

今年のギターコンサートのプログラム

毎年秋のギターコンサート(今年は11月6日19:00〜)のプログラムを決めました。
1w-30-1.jpg

と、云っても突然変更もあるかもしれないけどね。
アマチュアで、そんなに上手じゃなので、こうしてプログラムをできるだけ早く決めて、1年前から少しづつ練習を始めないと、悲惨な事になるのよ・・・・
なので、もう決めちゃった・・・・

一部
カタロニア民謡
 聖母の御子
 アメリアの遺言・・・・リョーベト編
椿姫の主題による幻想曲・・・・アルカス
パバーナカプリチオ
タンゴ
サンブラグラディーナ・・・・アルベニス

二部(佐藤弘和作品集)
スプリングディ
9月の雨
航海者たち
ASUKA
ダンス(ヨーク讃歌)
ある乙女への詩(バダジェフスカ讃歌)

一部の弾き始めは、スムーズに音楽に入りたいので、柔らかい曲がいいので、カタロニア民謡にしました。
次の椿姫の主題による幻想曲は、数年前に弾いたけど、上手く弾けずに後悔があり、再チャレンジのつもり。
アルベニスのパバーナカプリチオとサンブラグラディーナは、初チャレンジ。
タンゴは、昨年弾いて、ほんと悲惨な演奏だったのでリベンジします。

二部は、佐藤弘和さんの作品です。
9月の雨以外は、初めての曲です。
どの曲もメロディック。
素敵な曲ばかりで、練習しているだけで幸せになれます。

まだ9カ月あるけど、あっと云う間。
店売りや出張もあって、なかなか落ち着いて練習できないけどぼちぼちやっていきます。

おしゃべりしながら1時間少々の小コンサートです。
お時間、ご都合がつきましたら、聞きに来てね・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
まずは、トマトソースのパスタ
1w-30-2.jpg

材料を下準備して
1w-30-3.jpg

にんにくのみじん切りと唐辛子をローストね。
1w-30-4.jpg

パスタを茹でよう
1w-30-5.jpg

具材を白ワインで炒めていきます。
1w-30-6.jpg

トマト缶を入れて
1w-30-7.jpg

ぐつぐつ煮込みます。
1w-30-8.jpg
すでに、美味そうだ・・・・

ソースとパスタとの出会い
1w-30-9.jpg

出来上がり〜
1w-30-10.jpg

それからポテサラ
1w-30-11.jpg

ゆでて
1w-30-12.jpg

ボウルでぐるぐるしたら
1w-30-13.jpg

できあがり。
1w-30-14.jpg

今朝の大宮公園のボート池
1w-30-15.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: