2016年01月28日

メガネのパリミキ有志・神戸セミナー前夜祭

神戸にいます。
今日はこれからメガネのパリミキさんの有志によるフィッティングセミナーです。
なので、その前夜祭の様子を・・・・

お店は少し早目の午後1時過ぎに早退して羽田空港に向かいました。
グローバルクラブの保安検査場を過ぎれば、さくらラウンジ待っている。
1-28w-1.jpg

もちろんガソリン補給さ・・・・
神戸行きに乾杯!!!!
1-28w-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

ほどほど飲んだら搭乗口へ
1-28w-3.jpg

席は、いつものエコノミーファーストです。
1-28w-4.jpg
足が伸ばせて快適です。
JGCになると、こうして激激超安いツアーでも、空いてさえいれば、こんな素敵な席に座れます。
だから、修行しちゃうのよねぇ・・・・・
そんじゃ、行ってきます〜〜

離陸後は、約40分で伊丹空港。
それで、今回は、ほんとの安いツアーなので、ホテルが十三(じゅうそう)のプラザオーサカ。
駅が十三ってことで、伊丹空港からは、モノレールで蛍池で阪急電車に乗り換えて向う乗り換えが、一番良いので、初めての大阪モノレール。
1-28w-5.jpg

期待したが・・・
1-28w-7.jpg
車両は、ほんと通常の電車みたいな感じ・・・・
羽田空港のモノレールとは、だいぶ違うわ・・・・・・

そして、蛍池で阪急電車に乗り換えて十三へ・・・
1-28w-8.jpg

駅から6〜7分歩けば、プラザオーサカホテルです。
1-28w-9.jpg

部屋は20u程度のW160。
1-28w-10.jpg

ビジネスホテルとしては広いが、丁度品は、期待してはいけませんね。
1-28w-11.jpg
荷物を置いたら、なんばへ遊びに行こう〜〜

なんばでは、まずは、お好み焼きのぼてじゅうへ・・・・
1-28w-12.jpg

と、云うのも・・・・
今回の旅行プランに、タダでお好み焼き券が付いていたのさ・・・
1-28w-13.jpg
タダのお好み焼きって素敵でしょ・・・・・
だから、ざわざわ行ったのさ・・・・
(電車賃や手間を考えたら、赤字だと思うが・・・・・)

そんじゃ、お約束いきましょう〜
素敵な大阪の夜に乾杯!!!!
1-28w-15.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!

お好み焼き最高〜〜
ただ、この券は「ぶた玉」の券なので、それ以外はダメだって・・・
だから、ぶた玉2枚・・・
1-28w-15.jpg
ちょっと残念・・・・(笑)

食べたら、ちょっとだけなんばをうろうろ
もちろんグリコさ・・・・
1-28w-16.jpg

かに道楽もね・・・・
1-28w-17.jpg

そんで、いつものホノルルコーヒー
1-28w-18.jpg

カプチーノで乾杯!!!!
1-28w-19.jpg

つまみは、マカデミアナッツソースのパンケーキ。
1-28w-20.jpg
これが、甘くて美味いのよ・・・・
初恋の味(←が、するわけないだろ!)

お腹いっぱい・・・・・
次の予定は、今年の秋の横田流認定フィッター交流会の会場候補の日航大阪へ・・・・
宴会担当の方と、いろいろ打ち合わせました。
1-28w-21.jpg
なかなかいい感じなので、こちらで考えようと思います。

打ち合わせ後は、31階のBARへ・・・・・
眺めもいいし、おしゃれなカクテルで乾杯!!!!
1-28w-22.jpg

いい雰囲気でしょう・・・・
1-28w-23.jpg

いつか・・・・
1-28w-24.jpg
こんな素敵な雰囲気で・・・・
不倫相手と愛を語りたい・・・・・・
燃えちゃうんだろうなぁ・・・・(←妄想やめろ!)

ホテルに帰還したのは、すでに11時近く、軽く夜食にアイスやプリン。
1-28w-25.jpg

くたびれたけど、楽しい1日でした。
1-28w-26.jpg
夜景はほどほどでした・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 00:22 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
やはりどんな時でも楽しまなくちゃね。
Posted by 上原 at 2016年01月28日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: