2016年01月27日

フィッティング検証会

昨夜は、フィッティングの検証会をやりました。

もう、何度もやっているけど、いつもスリリング。
同一モデルで、同一フレームで、仕上がりを検証する。
フィッター、モデルは各1人づつなので、何人もはこなせないけど、緊張度はMAXだね。

メンバーは、いつもの清水時計店の清水さん、サトーメガネの中山さん、メガネ美人サロンmyamyaの宮摩耶子さん。
1w-27-1.jpg

1人がモデルになって、3人が合わせる。
まず、形を検証・・・・
1w-27-2.jpg

それから、実際に顔に乗せて細かいところまで確認していきます。
これを3セットね。
私も参加するので、面白さ倍増です。

フィッティングしている姿を、ずっと他人に見られているので、緊張ですよ〜
楽しいので、3時間はあっと云う間でした。
またやりましょう〜

検証会の後は、懇親会。
ひさびさのかしら屋へ。
1w-27-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
検証会に乾杯!!!!!
1w-27-4.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!


かしらが美味いのよ・・・・・
1w-27-5.jpg

そして、シロのタレも最高に美味い・・・
1w-27-6.jpg
勉強後の焼き鳥は最高ね・・・・

皆さん、お疲れ様でした。
1w-27-7.jpg
またやりましょう〜

今朝の大宮公園のボート池
1w-27-8.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:51 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: