2016年01月24日

お寿司の食べ放題(きづな寿司)

先月だったかな・・・・
大宮の南銀に、お寿司の食べ放題のお店に行って来たでしょ・・・・
きづな寿司。
1w-24-1.jpg

女性3,480円の男性3,980円。
1w-24-2.jpg

味は良かったけど、それほどは食べられないので、ちょいと高いかな・・・・なんて思っていたら、新聞の折り込みチラシに1,000円の割引券が付いてきたのよ・・・・
1w-24-3.jpg

これなら、女性が2,480円の男性が2,980円でお寿司が1時間半食べ放題。
安い!!!!!

まあ、いくら食べても、お金は戻ってこないので、「元」は取れないけど、お得に食べたいよね・・・・
なので、女房殿と三女のくるみと3人で、またまた参戦してきました。
まずは、お約束いきましょう〜〜

お寿司の食べ放題に乾杯!!!!!
1w-24-4.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

まずは、食べよう〜
1w-24-5.jpg

食べて〜
1w-24-6.jpg

さつま揚げみたいなもの
1w-24-7.jpg

枝豆
1w-24-8.jpg

鮭ハラス焼き
1w-24-9.jpg

また食べて
1w-24-10.jpg

また食べて
1w-24-11.jpg

もう一度、シャケハラス焼き
1w-24-12.jpg

ウニも食べて
1w-24-13.jpg

カレイの唐揚げ
1w-24-14.jpg

アナゴとか
1w-24-15.jpg

いくらにハマチ
1w-24-16.jpg

中トロ
1w-24-17.jpg

いろいろ
1w-24-18.jpg

サーモンといくら
1w-24-19.jpg

トマトスライス
1w-24-20.jpg

味噌汁
1w-24-21.jpg

もうお腹いっぱい
1w-24-42.jpg

最後の〆はやっぱりウニだな・・・・
1w-24-43.jpg

と、3人でこんな感じ。
女房殿と三女のくるみは、20貫以上食べてたけど、私は15貫。
あの、仙台での食べ過ぎで懲りているんで、ほどほどでやめておきました。

それでも、十分。
これで2,980円なら、大満足です・・・・・
また、割引券が手に入ったら、食べに行こうっと・・・・・

今朝の大宮公園のボート池
1w-24-44.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: