2015年12月30日

大宮公園のボート池の四季の移ろい

今年も残すところ、あと2日。
1年は早い物だねぇ・・・・

もう今年も終わりだ・・・
また、一つ歳を重ねた・・・・・
本当は、明日にしようと思ったけど、明日は明日でやることあるので、今日は、今年1年の毎朝写している大宮公園のボート池の四季の移ろいをアップしていくね。

1月
12q-30-1.jpg

2月
12q-30-2.jpg

3月
12q-30-3.jpg

4月
12q-30-4.jpg

5月
12q-30-5.jpg

6月
12q-30-6.jpg

7月
12q-30-7.jpg

8月
12q-30-8.jpg

9月
12q-30-9.jpg

10月
12q-30-10.jpg

11月
12q-30-11.jpg

12月
12q-30-12.jpg

7月だけは、4日の撮影になってしまったけど、他の月は、毎月1日に撮影したものです。(曇りの日が多いのが残念)

こう見ると、なんかちょっとぐっとくるものがあるよなぁ・・・・
たそがれちゃう・・・・

毎日、この場所に立って、ボート池を見ながら、その日1日の組み立てを考えて、そこから1日が始まります。
泣いたり笑ったりね・・・

来年も、またこうして、毎朝この場所に立ってカメラを向けながら、同じことをしていくんでしょう。
情熱が消えるまでは、まだまだ、いろんな事を頑張らねばね・・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は、ナポリタン。
12q-30-13.jpg

ナポリでは、食べられないそうです。てか、日本のメニューだそうです。
材料を下準備して
12q-30-14.jpg

パスタを茹でましょう。
12q-30-15.jpg

フライパンにオリーブオイルでにんにくと唐辛子をロースト。
12q-30-16.jpg

材料を炒めていきましょう。
12q-30-17.jpg

パスタと具材の出会い
12q-30-18.jpg

ケチャップを投入
12q-30-19.jpg

出来上がり。
12q-30-20.jpg
ジャンクなパスタですが、美味しいよ〜

たぶん、今年最後になりますが、今朝の大宮公園のボート池
12q-30-21.jpg

今朝は、ビンズイが、目の前で大人しくしてくれて、思わず撮影した。
12q-30-22.jpg
可愛いねぇ・・・・・

氷川参道は、初詣の準備で屋台が沢山でてるんだけど、唐揚げのお店の前に・・・・・
12q-30-23.jpg

鶏がさかさまに吊るされてた(笑)
12q-30-24.jpg

やっと8位まで戻って来たので、今日も押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: