2015年12月29日

水道橋「うにくら」

今年は、忘年会は、ほとんどなかったのだけど、暮れに来て小忘年会が昨夜も・・・・
これで、なんと3日連続になる。

実は・・・・・
12月3日に、本郷のニデック東京支店で、フィッティングセミナーをやったでしょ。
それで、その打ち上げに、水道橋の海鮮系居酒屋の「うにくら」さんでやったんですが、48,000円掛かって、50,000円出して、お釣りが2,000円でしょ。
会計の際に、50,000円だしたところで、女房殿が、会計の人と、いつものおしゃべりが始まってしまったらしく・・・・
気が付いたら、(話に夢中で)お釣りをもらわずに家に帰ってきてしまったのよ。
帰宅してすぐ電話したら、やはり売上集計したら2,000円多かったとの事。
なので、それは、近日中に取りに行きます・・・・って事になって、それが昨夜だった。

お店が終わってから、水道橋に向かいました。
12q-29-1.jpg

このお店は、味はもちろんいいんだけど、飲み放題の日本酒、焼酎の銘柄が結構あるのよ。
12q-29-2.jpg
これがいい。

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
2,000円に乾杯!!!!!
12q-29-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!
昨夜は寒かったので、焼酎のお湯割りね。

お刺身だよ
12q-29-4.jpg

うにに、いくらさ・・・・・
12q-29-5.jpg

川エビの唐揚げと牡蠣フライ
12q-29-6.jpg

豆腐とじゃこのサラダ
12q-29-7.jpg

イカのごろ焼き
12q-29-8.jpg

カレイのバジル焼き
12q-29-9.jpg

スズキの煮物
12q-29-10.jpg

海鮮丼
12q-29-11.jpg

グレープフルーツのシャーベット
12q-29-12.jpg

どの料理も、結構美味しい・・・・
スタッフの皆さんも、笑顔だし、何かの時は、またリピートです。

今朝の大宮公園のボート池
12q-29-13.jpg

ランキングが、まだ10位なので、今日は読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 14:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: