2015年12月28日

岡本真夜さんファンクラブ入会

先日申し込んだ、岡本真夜さんのファンクラブの会報が届きました。
12q-28-1.jpg
これで、正式に岡本真夜ファンクラブ会員だ・・・・
なんか、ちょっと嬉しい・・・・
10月に行われた国際フォーラムでの20周年記念コンサートは、ほんと素晴らしかったもんなぁ〜
あの、高い裏声が素敵・・・
今後の、コンサートの参戦予定は、今のところないので、しばらくはDVD見てようっと・・・


昨夜の話
昨夜は、私、女房殿、三女のくるみと3人で小忘年会。
実は、近所に、お寿司の食べ放題のお店が出来たのよ。
それで、女房殿が行こうよ〜なんて話になって3人で行くことにした。

南銀の入り口にある「きづなすし」
12q-28-2.jpg

男性は3,980円で、女性は3,480円。
12q-28-3.jpg

じゃ、お約束いきましょう〜〜
人生初の、お寿司食べ放題に乾杯!!!!!
12q-28-4.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

とにかく、食べよう・・・・
前半戦
12q-28-5.jpg
42貫

その他、味噌汁、鮭ハラス2皿、カレイの唐揚げ
12q-28-6.jpg

後半戦
12q-28-7.jpg
24貫

合計66貫
3人では、これが限界・・・・

確かに、もう少し食べられたけど、これ以上食べると、先日の仙台セミナー前夜祭の時の様に、夜中にトイレからでられなくなるからね・・・・
このあたりでギブアップだ・・・・

雄の食べ放題は、高かったのか?安かったのか?
微妙だが、味は美味しい・・・
またリピートすると思います。
人生、何事もチャレンジだからね・・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は、肉じゃが。
12q-28-8.jpg

出汁を作って
12q-28-9.jpg

したらきは下茹でしましょう。
12q-28-10.jpg

材料を下準備して
12q-28-11.jpg

煮込みます。
12q-28-12.jpg
(出汁150cc、醤油大1,5、酒、みりん大1、砂糖、塩はお好みで)

時間差でじゃがいもは最後に煮込みます。
12q-28-13.jpg

そんで、出来上がり〜
12q-28-14.jpg
おふくろの味ならぬ、おやぢの味の肉じゃがね。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: