2015年12月27日

第68期 決算報告

昨日は、当店の顧問税理事務所の松山君が今期の決算報告書を持参してくれての決算報告。
12q-27-1.jpg

まあ、細かなところの今後の傾向と対策を練る会議。

それで・・・・・
今期(すでに前期)だが、昨年対比で売り上げは微増・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・
売り上げが、上がってんだ・・・・
これが、大したもんだ・・・・(←自分で云うな!)

まあ、私は、忙しいのは嫌いだし、メガネは売ればいいってもんじゃない。
自分の作品を、使ってもらって、喜んでもらえればいい・・・

私の作るメガネは、どこに出しても恥ずかしくない物を使って欲しい。
そんな気持ちで、メガネを売っている。
ただ、それだけ・・・

だから、ガツガツしないし、これ以上繁盛したら、営業日と営業時間を少なくすると思う。
忙しいと、疲れちゃうし、良い物は作れないからね・・・・
そんなもんだ・・・・・

これからも、そんな思いで店売りしていきます。

そして、決算報告が終わればちょいと小忘年会。
久々の、ルミネ3階の韓国料理の長寿韓酒房。
12q-27-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
1年間、お疲れ様でした〜〜
12q-27-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!
キムチはダメだな・・・・
苦手だ・・・・

サムギョプサル
12q-27-4.jpg

肉を包む葉っぱ
12q-27-5.jpg

これは、牛刺だっけな
12q-27-6.jpg

玉子焼きみたいなもの
12q-27-7.jpg

チーズトッポギ
12q-27-8.jpg

鶏の唐揚げみたいなもの
12q-27-9.jpg

海鮮チゲ鍋
12q-27-10.jpg

これが、辛くて美味いのよ・・・・
12q-27-11.jpg

〆の雑炊・・・
12q-27-12.jpg
たまらない辛さが、しびれるわ〜〜

デザートは、簡単なアイス。
12q-27-13.jpg

松山君、お疲れ様でした〜
12q-27-14.jpg
また、来年もよろしくね〜

今朝の大宮公園のボート池
12q-27-15.jpg

まだ12位なんで、今日も、読んだらおしてくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: