2015年11月27日

岡山セミナーエキスパートコース 当日

セミナー当日の朝は、やや晴れ・・・・・
11q-27-1.jpg
良かった・・・・

朝食の無いプランなので、朝食は前日にコンビニで買ってあった・・・・
11q-27-2.jpg
ちょっとボンビーな朝食。
まあ、いいか・・・・

食べたらセミナー会場へ・・・・
ホテルから歩いて7〜8分の、岡山国際交流センター。
11q-27-3.jpg
ここは、綺麗で安くて超便利。
岡山会場は、素晴らしい!

朝9時集合の9時半スタート。
練習用フレームも沢山用意して・・・・
11q-27-4.jpg

スタートしましょう〜
11q-27-5.jpg

11q-27-6.jpg

11q-27-7.jpg

11q-27-8.jpg

11q-27-9.jpg

11q-27-10.jpg

11q-27-11.jpg

11q-27-12.jpg

11q-27-13.jpg

11q-27-14.jpg

11q-27-15.jpg

11q-27-16.jpg
今回は、14名の受講でのエキスパートコース。
夕方4時半まで、ガッツリと行いました。

セミナーが終われば懇親会。
場所は、岡山国際交流センターの向かいにある「とりでい」さん。
11q-27-17.jpg
歩いて、道路を渡るだけの、最高の場所です。

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
セミナーお疲れ様でした〜乾杯!!!!!
11q-27-18.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!

どんどん食べちゃおう〜
11q-27-19.jpg

セミナーに参加した皆さんは、ほとんど参加して、にぎやかな懇親会になりました。
11q-27-20.jpg

11q-27-21.jpg
楽しかった〜

帰りは、またまたリムジンバスで岡山空港へ。
11q-27-22.jpg
30分ほどで到着です。

それで、岡山出張の一番の残念なのは・・・・
私はJAL派なんだけど、帰りの飛行機の岡山〜羽田便の最終便が、18:30発なのよ・・・・
となると、最悪18:00までに空港に着いていなければならないでしょ。
逆算して、駅からのバスが17:30発までに乗らなくてはならない。
と云う事は・・・・・
懇親会は、ほとんど参加できないって事になる。

ところが、ANAは、19:55発がある。
これなら、18時過ぎまで岡山駅あたりにいられるので、少しは懇親会に参加できるのさ・・・・
しょうがない・・・・
残念だが、岡山の帰りはANAで帰ろう・・・・・
11q-27-23.jpg
787なのが、せめてものの救いか・・・・

こうして、全国各地をうろうろセミナーしていますが、1回1回、いろいろな思いが頭を巡ります。
参加した1人1人の顔を思い出しながら、もっといろいろアドバイスできたよなぁ〜とか、ちょっと反省などもしています。
でも、まあ、楽しかったし、良いかぁ〜・・・

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、会いましょう。
良いお年を・・・・

今日も読んだらおしてくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:33 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
横田先生こんにちは!
岡山の中野屋眼鏡のゆーみんです☆
エキスパートには不参加でしたが、前回のセミナーから、店頭にて頑張っています(^^)
とてもいい経験になりました!
私の名前を先生が覚えてくれていたよと聞いて、とってもhappyです(*'▽'*)♪ありがとうございます☆!
また機会があれば是非お会い出来たらと思います(^^)
Posted by 中野屋ゆーみん at 2015年11月30日 12:52
中野屋ゆーみん さん
こんにちは、コメントありがとう。
そりゃ、ユーミンだもの・・・忘れたくても、忘れられない・・・・(笑)
今回は、お会いできませんでしたが、タイミング合えば、またお越しください。
待ってます。
Posted by A64@店長 at 2015年11月30日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: