2015年09月28日

人類の遺産

横田流フィッティング術・実践編パート5が、40部だが昨夜完成した・・・・
40部づつ作るから最初のロットだ。
9q-28-1.jpg

ふぅ〜〜〜・・・・・
ちょっと感動・・・・
編集は、すんごく大変だったし、それが終われば、製本は全部手作業。
これも、大変・・・・
表紙のコピーから始まって、70ページ35枚のページ合わせ、ホチキス止め、表紙付け・・・・・
それに、インクジェットプリンターのインク替えの面倒も大変だ。

今回は160〜200部程度作ろうと思ってる。
この作業は、来月半ばまで続くと思うけど、なんとかやり遂げるよ。

このテキストは人類の遺産。
フィッティングの実践的なテクニックを解説している本は、世界で(たぶん)この本しかありません。
絶対、買った方がいいと思うけどな・・・

今日の事だけど、IOFT事務局からVIPバッジが届いた。
9q-28-2.jpg
セミナー講師のテプラが貼ってあって、ちょっとカッコイイ・・・・
会場で私のこと見かけたら、よろしくね。

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は、ナポリタン風トマトソースパスタ。
9q-28-3.jpg

材料を下準備して
9q-28-4.jpg

最初に煮込みトマトソースを作っておきます。
小鍋に、オリーブオイルでにんにくと唐辛子をローストします。
9q-28-5.jpg

にんにくが、いい感じになったら、トマト缶の半分ほど投入。
9q-28-6.jpg

赤ワインに、塩、コショーを投入して、煮詰めていきます。
9q-28-7.jpg

サイトにケチャップを投入して、味を整えます。
9q-28-8.jpg

パスタを茹でよう。
9q-28-9.jpg

本調理です。
フライパンに、オリーブオイルでニンニクと唐辛子をローストします。
9q-28-10.jpg

具材を炒めます。
9q-28-11.jpg

具材に火が通ったら、先ほどのトマトソースを投入します。
9q-28-12.jpg

ぐるぐるまぜて、さらに煮詰めます。
9q-28-13.jpg

パスタとソースの出会い。
9q-28-14.jpg

ぐるぐる混ぜます。
9q-28-15.jpg

そんで完成!
9q-28-16.jpg
これは、美味いわ・・・・・

今朝の大宮公園のボート池
9q-28-17.jpg

今朝の氷川神社の境内
9q-28-18.jpg

今朝の賽銭
9q-28-19.jpg
10円

今日こそは、読んだらポチッ!と押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: