2015年09月24日

special thanks

今日はお店の定休日。
これから、お台場日航東京に行って、10月の認定フィッター交流会の打ち合わせと、フレンチでランチをしてから・・・・・
ラウンジで3段タワーのアフタヌーンティーで、夜までまったり・・・・泊まらないけどね。
と、日航東京三昧していきます。

だってねぇ・・・・
もう、あと数日で日航東京はヒルトンお台場になってしまう・・・・・
大好きだった日航東京も、あと数日・・・・
なんとも、淋しい気持ちです。

レインボーブリッジを見ながら、一度くらいは不倫してみたかった・・・・(←だから、無理だって!)
楽しんできます・・・・・

横田流フィッティング術・実践編Part-5は、明日より印刷に入ります。
とりあえず160部作ります。

表紙160部は、すでに折りまで、終わってます。
9q-24-1.jpg
発売は10月1日の予定です。
出来たら、みんな買ってね・・・・

それで、今回も3名のゴールドフィッターに校正をお願いしたので、special thanksで載せてしまった・・・・

9q-24-2.jpg


清水さん、小堀君、堀田さん、改めて、ありがとうございます〜
3回作り直して、見てもらい、沢山の見直しをしました。
完成度の高さはピカイチですよ〜
じゃ、これから、用意して出かけます。


今朝の大宮公園のボート池
9q-24-3.jpg

今朝の氷川神社の境内
9q-24-4.jpg

今朝の賽銭
9q-24-5.jpg
10円

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: