2015年09月23日

THE EYES 10月号の撮影完了

毎月のTHE EYESの執筆だけど、いつもギリギリのタイミングでの入稿。
締切が決まっているんだから、もっと前から準備すればいいのだけど、追い詰められないと、やる気ができないのよね・・・・
そんで、今月もそう・・・・

興隆出版の鎌田さんからは、今月は24日(木)に・・・・と云われていた。
木曜日は定休日なので、実質は23日(水)になる。
って事は、今日です。

それで、一昨日の話なんだけど、締切2日前なので、もう、ヤバイ・・・・
そんなタイミングに、モデルに丁度いい飯浜さんがメガネを買いに来てくれて、モデルをお願いしたところ、OKだらど、今は所用があり、他の日ならば・・・・と、云う事で、昨日の夕方、撮影の為だけに来店してくれました。
なんと、ありがたい・・・・

撮影していきましょう・・・・
9q-23-1.jpg
と、約300枚。

撮影が終わってから、急いで編集作業。
写真の選定、トリミング、矢印入れなど。
9q-23-2.jpg

それを保存してフォルダへ・・・・
9q-23-3.jpg
今日は、文字入れしてから、入稿です。
あと、集中すれば1〜2時間ほどで、入稿できる予定です。
良かったわ・・・・
THE EYES 10月号を、お楽しみに・・・・

そんで、昨夜は、そんな編集作業をしてたら、お腹が空いてきちゃって・・・・
ドミノピザが創立30周年記念で、全品50%OFFだって、TVコマーシャルで見てたので、ネットで確認したら、本当に50%OFFだった。
9q-23-4.jpg

思わず注文・・・・・
Lサイズのなんとかクワトロだったかな・・・
9q-23-5.jpg
美味かった・・・・
日曜日までなので、また注文しようかな・・・
50%OFFなら、満足だわ・・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう〜
昨夜は、けんちん汁
9q-23-6.jpg

出汁を作ります。
9q-23-7.jpg

里芋は、下茹でをして、ぬるぬるをとります。
9q-23-8.jpg

下準備OK。
9q-23-9.jpg

最初に鶏肉を炒めて
9q-23-10.jpg

他の具材も、ごま油で炒めて
9q-23-11.jpg

さらに炒めて・・・・
9q-23-12.jpg

煮込みます。
9q-23-13.jpg

そんで、味噌を入れて出来上がり。
9q-23-14.jpg
美味かった・・・・

今朝の大宮公園のボート池
9q-23-15.jpg

今朝の氷川神社の境内
9q-23-16.jpg

今朝の賽銭
9q-23-17.jpg
10円

今日も読んだら押してくれ
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: