2015年09月22日

乃木坂46の予習 その後

一昨日、このブログでIOFTのレセプションパーティーの話をして、乃木坂46の予習をしなきゃって事を書いたら・・・・
福岡の不肖の弟子の辻山君(通称つっち〜)が、参考書を送ってきてくれた・・・・・・
9q-22-1.jpg

いろいろ見たが・・・・
9q-22-2.jpg
やっぱり、誰もが同じ顔に見えてしまう・・・・

が、これをAKBに置き替えてみると、ちょっと区別が出来るぞ・・・・
AKBは、多少知ってるからね・・・・

この置き換え方法で、まず2名覚えたぞ・・・・
橋本奈々未さん
9q-22-3.jpg
ななみんと呼ばれている。

これは、篠田麻里子さんだ!
9q-22-8.jpg
ショートカットで、なんとなく似てる。
篠田麻里子 → 橋本奈々未

それから、白石麻衣さん
9q-22-4.jpg
まいやんと呼ばれている。
もろアイドル顔。

この人は、まゆゆだ!
9q-22-9.jpg
まゆゆ → 白石麻衣
どうだ!
なんか、そんな雰囲気だろ・・・・

こうして、AKBに置き換えると、なんとなく、覚えられるような気がするぞ・・・
と、じじいは、苦労して予習しています・・・・・(笑)

今朝の大宮公園のボート池
9q-22-5.jpg

今朝の氷川神社の境内
9q-22-6.jpg

今朝の賽銭
9q-22-7.jpg
10円

今日も、読んだら押してね
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: