2015年08月30日

真夜さんのコンサートに行くぜ

岡本真夜さんは、デビュー20周年。
それを記念して、新たなベスト盤のCDを発売して、ライブもするんだって・・・・
ライブの場所は、名古屋、大阪、東京・・・・・・
興味あるよなぁ〜・・・・

ファーラムのCなら、キャパ1500だから、それほど大きくないしね。
行こうか・・・・どうしようか・・・・・

真夜さんのファンだか、熱狂的なファンではない。
曲も、ベスト盤の曲ぐらいしかしらないし、DVDを2枚持っているぐらい・・・・・
でも、生で、あの声で歌を聞いてみたいよなぁ・・・・・
いいチャンスだし・・・

と、云う事で、思い切って行くことにしました。
8q-30-1.jpg

真夜さんは、TOMOROWWが超有名だけど、本当の良さは「Alone」とか「思い出にできなくて」とかの、ラブソングがいい。
たぶん前奏を聞いただけで号泣だろうなぁ・・・
真夜さんの裏声って、素敵よ・・・・

10月29日(木)18:30開演
まだ、少し先だけど、なんか楽しみになって来た・・・・
行ったら、また報告するね。
お楽しみに・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう〜
昨夜は、迷ったので天ぷら
8q-30-2.jpg

材料を下準備
8q-30-3.jpg

竹輪にウインナー
8q-30-4.jpg

ピーマン
8q-30-5.jpg

レンコン
8q-30-6.jpg

じゃがいもにかぼちゃ
8q-30-7.jpg

出来上がり〜
8q-30-8.jpg
美味しそう〜

今朝の大宮公園のボート池
8q-30-9.jpg

今朝の氷川神社の境内
8q-30-10.jpg

今朝の賽銭
8q-30-11.jpg
10円

今日も、読んだら押してね。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: