2015年08月27日

新テキストの編集作業は順調

今日はお店の定休日

これから、日本橋のイタリアンでランチしてから、海浜幕張のアウトレットに行こうと思っています。
また、昼から飲んだくれるわけさ・・・・
アル中だよなぁ・・・・・

新テキストの実践編Part-5だけど、順調な作業を続けています。
その分、ギターの練習が少々削られているけどね。
まあ、しょうがない。
それはそれで、あとで挽回するさ・・・・

8q-27-1.jpg

今回のモデルは7名。
それで、テキストの仕上がりのページ数は、68〜72ページぐらいの範囲を予定して編集を始めたんだけど、この作業がかなり大変。
1人に付き、9〜11ページでまとめて、目次とあとがき(広告)のページなので、実際は66〜70ページで納めなくてはいけない。

修正加筆・・・・・
そして、誤字脱字、文章校正、レイアウト校正・・・・
素人がやってるんで、かなりしんどい・・・・・
が、このテキストは人類の遺産。
やり遂げなければね。
来月後半には、発売できそうなので、皆さんお楽しみに。


今朝の大宮公園のボート池
8q-27-2.jpg

今朝の氷川神社の境内
8q-27-3.jpg

今朝の賽銭
8q-27-4.jpg
だいぶ涼しくなって来た。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: