2015年08月25日

大宮ショートゼミ

昨夜は、ちょっと久々の大宮ショートゼミ。

長野県駒ケ根の白鳥時計店の白鳥さんからのリクエストで、メガネ美人サロンmyamyaの宮摩耶子さんも手を挙げてくれて2人だけだけど、開催です。
ただ、交互にモデルだと、それは単調すぎるレッスンになるので、女房殿にモデルの手伝いをお願いして1セッション。
8q-25-1.jpg
女房殿は、やや難しい認定のモデルなので、簡単には仕上がらない。
迷って迷って・・・・・
なんとか形は作れました。

フィッティングは、難しいねぇ・・・・・
ゼミが終われば懇親会。
またまた、かしら屋。
8q-25-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
お疲れ様でした〜乾杯!!!!
8q-25-3.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!!

白鳥さんは、このシロのタレに感激していました。
8q-25-4.jpg
美味いんだよなぁ・・・・

最後に記念撮影をパシャリ!
8q-25-5.jpg
お疲れ様でした〜〜


帰宅してからは、簡単なお弁当作り。
じゃがいもを用意して
8q-25-6.jpg

鍋で煮て
8q-25-7.jpg

ただの、じゃがいもの煮物
8q-25-8.jpg

それからミンチのオムレツ
8q-25-9.jpg

具を炒めて
8q-25-10.jpg

玉子で包んで
8q-25-11.jpg

出来上がり
8q-25-12.jpg
まあ、お弁当は、こんなもんで十分だな・・・

今朝の大宮公園のボート池
8q-25-13.jpg

今朝の氷川神社の境内
8q-25-14.jpg

今朝の賽銭
8q-25-16.jpg
10円

今朝の氷川参道
8q-25-17.jpg
台風が近いせいか、曇りだったよ・・・・・

読んだら押してね。
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: