2017年12月03日

大変満足90.5%

毎年、この時期には、すこし遅めのIOFTセミナーの集計が戻ってきます。

12q-2-7.jpg

それでだ・・・・・

添付ファイルを開けて、今年の感想を見てみると・・・・・

なんと・・・・・・

なんと・・・・・・

なんと・・・・・・

なんと・・・・・・

なんと・・・・・・

なんと・・・・・・
   (しつこいな・・・・・)

大変満足90.5%!!!!!

12q-2-1.jpg
これは、すごい!!!!!
こんな数字があるのか・・・・・
信じられない・・・・
驚きだ・・・・・・

お世話になったお返しに、お世辞代わりに大変満足をチェックする人は、中に入るだろうが、こんなにも多くの大変満足をいただいた。
感想などを読んでみても、受講した皆さんが、勉強になって喜んでくれたコメントがほどんと。
12q-2-2.jpg

今回のコーチ陣も、精鋭をそろえ、梅木コーチ、磯矢コーチ、浅野コーチ、清水コーチ、中山コーチと、バラエティに富んでいて、担当したテーブルをしっかりサポートしてくれた結果だと思います。
改めて、コーチを引き受けてくれた皆さん、ありがとう。

12q-2-6.jpg

12q-2-3.jpg

しかし、すごいな・・・・・

一昨年の大変満足が、60.7%で・・・
12q-2-5.jpg

昨年が、大変満足が61.3%になり、すごいと思っていた。
12q-2-4.jpg

でも、今年は、とんでもない数字だ・・・・・・
講師って仕事は、良い事ばかりじゃないくて、良い事と同じぐらい大変なんだけど、こうして、受講してくれた皆さんが、喜んでくれるのは大いなる励み。
かなりくたびれているんで、長生きは出来ないと思うけど、情熱がなくなるまではこれからも頑張っていこうと思ったよ。
良かった・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 12:05 | Comment(0) | 日記