2017年10月02日

大宮検証会 2017-9

岡山から帰ってきて、翌日の金曜日の夜は、大宮検証会をやりました。
もうね・・・・・
体はへとへと・・・・
精神はずたずた・・・・・

けれども、やると決めたら、やるしかない・・・・・
なので、千葉の旭市から、メガネのいとうの伊東くんと、東京のメガネの三城の滝山通り店の梅木君と私の3人です。
3人しかしないので、伊東君をモデルに私と梅木君、次は、梅木君をモデルに、私と伊東君・・・・・と、これを2度繰り返し・・・・
10q-2-1.jpg

さらに、9月からは、検証会ではハンデがあります。
ブロンズ認定10分、シルバー認定9分、ゴールド認定8分、私は7分。
これが、厳しい・・・・
7分でやって、一番上手に出来ていなければならない・・・・・
寿命を削りながらのフィッティングだよ・・・・
しかも、クタクタだったし・・・・・
それを4セッション・・・・

その後は・・・・・・
私は、くたびれてしまったので、ラストは、私がモデルでやってもらいました。
まあ・・・・・・
2人なんで、じっくりやれて面白かった・・・・ 

全部は写真撮ってないけど、こんな感じだよ・・・・・
10q-2-3.jpg

10q-2-4.jpg

10q-2-5.jpg

そして、検証会が終われば懇親会だ。
またまた、近所の筑前屋。
10q-2-6.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
大宮検証会、お疲れさまでした〜乾杯!!!!
10q-2-7.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

シロのみそ焼きが美味いんだよなぁ・・・・
10q-2-8.jpg

それと、ここのもつ鍋も最高に美味い・・・・・
10q-2-9.jpg

お二人さん、お疲れさまでした。
10q-2-10.jpg
またやりましょう〜〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 20:55 | Comment(0) | 日記