2017年05月14日

大宮ショートゼミ 2017-5-13

昨夜は・・・・・

大阪2DASYセミナーが終わったばかりなのに、大宮ショートゼミ。
メガネ美人サロンmyamyaの、宮キヌヨさんからの希望だった。(摩耶子さんも参加です)
この頃は、やる気のある人が多くて、嬉しい限りだけど、体がつらい。
休みなしだもんね・・・

ただ・・・・
私は宮キヌヨファンクラブ会長。
会長がくたびれていてはしょうがない。
やるなら、応援しましょう・・・・
しかも、全力でね・・・
5q-14-1.jpg

それと、目一杯の時間が、二人のレッスンになる様にと、特別に草加の清水さんがモデルを引き受けてくれました。
なので、清水さんは3時間、ずっと座ったきり・・・・
仲間を思う気持ちは、素晴らしすぎる・・・

18時〜21時まで、休憩時間なく、ガッツリとやりました。
お疲れ様でした・・・・

ゼミが終われば、懇親会。
昨夜は聖地、かしら屋。
5q-14-2.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
お疲れ様でした〜乾杯!!!!!
5q-14-3.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

ここのかしらは最高に美味い・・・・・
5q-14-4.jpg

遅くまで、お疲れ様でした〜〜
5q-14-5.jpg

今朝の大宮公園のボート池
5q-14-6.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:25 | Comment(0) | 日記