2017年05月11日

大阪2DAYSセミナー 前夜祭 2017-5

大阪にいます。
今年3度目の2DAYSセミナーです。
なんだか、ほとんど毎月大阪に来ているので、関西弁とも違和感がますますなくなってきました。
そんな話を書いていきましょう。

前夜祭
いつもの様に、羽田空港からJGCの保安検査場へ
5q-10-1.jpg

出発前の儀式は、ガソリン補給
5q-10-2.jpg
ひやあぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

席は、いつもの45列。
5q-10-4.jpg

非常口で足元楽々・・・
5q-10-5.jpg

こんなんだもんね。
5q-10-6.jpg
そして、空の旅は45分で伊丹空港へ。

伊丹からはリムジンバスで新大阪。
5q-10-7.jpg

20分ぐらいで到着。
5q-10-8.jpg

それで、時刻は20時ごろ。
新大阪の駅で、何か食べようと思い、ウロウロしてたら、お好み焼きのお店があったので、そこに入ってみました。
5q-10-9.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
今年3度目の2DAYSに乾杯!!!!
5q-10-10.jpg
ひやあぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

ここは、オープンキッチンね。
5q-10-11.jpg

ソースは4種類から自分で選べる。
5q-10-12.jpg

マヨネーズは、なんか自家製との事。
5q-10-13.jpg

そんで、ぶた玉モダンのできあがり。
5q-10-14.jpg
まあ、普通の味でした・・・・

食べたら、ホテルに行きましょう。
大阪定宿の、ホテル日航大阪。
5q-10-15.jpg

もう、ほとんど毎月利用しているので慣れっこです。
ただいま〜って感じです。
5q-10-16.jpg

5q-10-17.jpg

荷物を部屋に置いたら、ラウンジに行こう。
私のこのホテルの会員なので、宿泊の度にワンドリンクが付いてきます。
5q-10-18.jpg

オシャレなカクテルに乾杯!!!!
5q-10-19.jpg
あぁ・・・・
こんないい夜景のBARラウンジに、お一人様は淋しいよなぁ・・・・・
いつか愛人と、こんなカクテル飲みながら過ごしたいよなぁ・・・・

2杯目はxyz・・・・
5q-10-20.jpg
このカクテルも美味しいのよね・・・・・

いい感じに酔ってきたのでBARが退散。
お一人様じゃ、長居してもそうそう楽しいもんじゃないからね。

ラストも、部屋飲み・・・・
5q-10-21.jpg
酔ったら寝るわ・・・・・
おやすみなさい・・・・・

セミナー1日目に続く。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 07:45 | Comment(0) | 日記