2017年04月20日

松本一般セミナー 前夜祭 2017-4

松本にいます。
今回は、松本一般セミナーです。
水曜日の夕方からの松本入り。
そんな話を書いていきますね。

前夜祭
松本は、地元のメンバーがいるおかげで前夜祭が当たり前にある。
それを楽しみに、大宮を16時半頃に出発して松本方面に向かいます。
4q-20-1.jpg

もちろん車中は飲んだくれる・・・・
4q-20-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・・・!!!!

約1時間ほどで、長野駅。
4q-20-3.jpg

そこから、「特急しなの」に乗り換えて松本へ。
4q-20-4.jpg

約1時間ほどで、松本到着。
4q-20-5.jpg

この乗り換えがあるから、飲んでも寝れないのよねぇ・・・・・・
寝てたら、富山、金沢へ行ってしまうからね。

ホテルは、駅から歩いて5分ぐらいのリッチモンドホテル。
4q-20-6.jpg

とりあえず、チェックインだけして、前夜祭会場へ行こう。
串カツの夢屋。
4q-20-7.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
松本前夜祭の乾杯!!!!
4q-20-8.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!

串カツが最高に美味い。
4q-20-9.jpg

もちろん二度漬け禁止!!!!
4q-20-10.jpg

他のおつまみもね。
4q-20-11.jpg

で、またまた串揚げ・・・・
4q-20-12.jpg

おつまみも・・・・・・
4q-20-13.jpg

ラストは、紅ショウガ
4q-20-14.jpg

やまいもで〆ました。
4q-20-15.jpg

前夜祭に参加したメンバーは、駒ケ根の白鳥時計店の白鳥さん、岐阜の三愛時計店の馬場君、松本のメガネのイズミの山崎さん、長野の千里堂長野の藤塚さんと私の5人。
4q-20-16.jpg
お疲れ様でした〜〜

私は、3月の大阪で懇親会で遅くまで飲み過ぎが懲りたので、1次会で退散。
他の4名のメンバーは、怪しいお店に行くそうです・・

ホテルに戻って、部屋はビジネス。
4q-20-17.jpg

ここの良いところは、バスタオルがふかふかで癒される。
4q-20-18.jpg
ただ、ちゃんとした遮光カーテンじゃないので、今の時期は、5時には部屋が明るくなっちゃうのよね・・・・(笑)

部屋で飲み直しておやすみなさい・・・・
4q-20-19.jpg

セミナー当日に続く。

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 07:57 | Comment(0) | 日記