2017年04月17日

ポールマッカートニー セットリスト

もうすぐポールマッカートニーだ。
わくわくでたまらない・・・・・

私は4月29日(土)に東京ドームに参戦予定。
それで、一体どんな曲を演奏するのか・・・・・
やはり気になる。
なので、セットリストが出ているサイトは無いものか?と探していたら、親切なサイトあった。

これだ・・・・・
4q-17-1.jpg

もちろん、全部を知っているわけじゃない。
半分ちょいかな・・・
見てみるが・・・・ちょっと残念なのが、ビートルズの初期の曲が本当に少ない。
赤版からは、ア・ハードデイズナイト、ラブミードゥ、アンド・アイラブハー、デイトリッパーぐらいだと思う。
個人的には、オールマイラビング聞きたかったなぁ〜・・・・

まあ、しょうがない、名曲が多すぎるので、これでもいいのさ・・・・
ヘイジュードとレットイットビーは号泣だろう・・・・
本物のポールマッカートニーだよ。
本物だよ・・・
本物のビートルズだ・・・・
何度も言うが、本物だよ・・・・

ポールは74歳、普通に考えて、日本に来るのは最後だろう。
その最後のコンサートに行ける奇跡に感謝したい。

あぁ・・・・早く聞きたくてしょうがない・・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は、簡単に煮物。
4q-17-2.jpg

こんにゃくは自ら5分の下茹で
4q-17-3.jpg

厚揚げも、5分ほど油抜き
4q-17-4.jpg

下準備OK
4q-17-5.jpg

昨夜は、出汁は手抜きで顆粒出汁で150cc
4q-17-6.jpg

醤油、みりん、酒、砂糖、塩で味付けて、15分ほどことこと・・・・・
4q-17-7.jpg

七味唐辛子を多めに投入してできあがり。
4q-17-8.jpg
今日のランチに食べたけど、いい味付けだった。

今朝の大宮公園のボート池
4q-17-9.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 19:02 | Comment(0) | 日記