2017年03月27日

眼鏡雑誌THE EYES 執筆再開第1号発売

先日の話だが・・・・
眼鏡雑誌THE EYES 3月号が届いた。(←それがどうした?)
3q-27-1.jpg

まあ、聞いてくれ・・・・
横田流フィッティング術も、昨年秋から半年間執筆をお休みしていたでしょ・・・・
理由は、まあ、あまりのボリュームある記事を書きすぎてしまって・・・しかも毎月。
これで疲れてしまった・・・・
いわゆるキャパオーバーってやつね。

しかも、昨年からセミナーの回数がさらに増えて、ハワイ休暇以外は、年に10日程度。
これじゃ、だめだわ・・・・
やる気がおきずに、お休みをもらっていた。

しかし・・・・・
私の使命は世界平和(←それがどうした)
なので、執筆ページを、今までは6〜7ページだったのを、見開き程度の量にして、今月号から再開することにした。
記念すべき、再開第1号だ!
3q-27-2.jpg

おめでとう!(←自分で云うな!)
と云う事です。
半年、お待たせしましたが、これから、またお付きをよろしくね。

内容は、You Tubeにアップしてある「横田流フィッティング術・25のテクニック」を文章化して、補足してあります。
まずはLesson.1の「ヤットコの握り方」から・・・・
3q-27-3.jpg
これ、眼鏡店必見ですぞ・・・・・
定期購読してないお店は、興隆出版へ。

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
昨夜は、肉じゃが。
3q-27-4.jpg

材料を下準備して
3q-27-5.jpg

出汁は昆布とはな鰹。
3q-27-6.jpg

時間差で煮込んで
3q-27-7.jpg

出来上がり。
3q-27-8.jpg
ちょっと甘すぎたな・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:10 | Comment(0) | 日記