2017年03月25日

大阪2DAYSセミナー 2日目 2017-3

セミナー2日目です。
おはようございます。
3q-25-1.jpg

前夜に飲み過ぎ・・・・・
セミナーでくたくたなのに加えて、夜6時から11時まで、同じペースで飲んでしまった。
私の無類の酒好きだが、あまり強い方ではないので、酔っぱらうけど、量はほどほど。
ちだけど、今回はょっとやり過ぎた・・・・
朝起きて、体が重い・・・・・
なんか、起き上がりたくないなぁ・・・・・と、テンション上がらず。

前日の残りのパンとコーヒーで、簡単にブレックファースト(←朝食と言え!)
3q-25-2.jpg

食べたら、西中島南方のニデック大阪営業所に行こう。
3q-25-3.jpg

9時頃集まって、朝は、まったりスタートです。
3q-25-4.jpg

ぼちぼちやっていきます。
3q-25-5.jpg

3q-25-6.jpg

3q-25-7.jpg

3q-25-8.jpg

そして、お昼を挟んで検証会
2日目は、まずは、岐阜の三愛時計店の磯矢君
3q-25-10.jpg

2番手は、和歌山の辻本さん。
3q-25-11.jpg

ラストは、久々に参加した徳島の後藤君。
3q-25-12.jpg

そして検証タイム・・・・・
3q-25-13.jpg
前日に引き続き、結構違うな・・・
限られた時間で、同じフレーム、同じモデルでやりますから、腕前がバレバレ・・・・
もっと、上手になりましょう・・・・

そして、1セッションのレッスンをしてからの、12分間の実技のプレゼン。
2日目は、メガネの三城の上原じいさん。
3q-25-14.jpg
ブロンズ認定ですが、フィッティングの手順の整合性を高めるために、自分から志願しました。
偉い!
12分と言う、限られた時間で、皆の前でフィッティングの手順を披露する。
しかも、フィッティングしながらだ・・・・
但し、フィッティングの完成度は問いません。
解説をするのが、一番の目的だからね。
これからも、エキスパートコースは、どんどんやっていきますぞ・・・・・

そして、終わりまで、またレッスンしていきました。
3q-25-9.jpg

3q-25-15.jpg

3q-25-16.jpg

3q-25-17.jpg

セミナーが終われば懇親会。
今回は、ちょっと変わったお店で、Cafe&Diner カリフォルニアカフェ ね。
3q-25-18.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
大阪2DAYSお疲れ様でした〜乾杯!!!!
3q-25-19.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

サラダ
3q-25-20.jpg

枝豆
3q-25-21.jpg

ホットドック
3q-25-22.jpg

唐揚げ
3q-25-23.jpg

ステーキ
3q-25-24.jpg

ペンネ
3q-25-25.jpg

フライドポテト
3q-25-26.jpg

参加した皆さん、お疲れ様でした。
3q-25-27.jpg

これにて、大阪2DASYセミナー関連、全て完了。
3q-25-28.jpg
もうね・・・・・・
倒れそう・・・・・・
体力無さを痛感。そして、懇親会はほどほどにしなければならない・・・とね。

セミナーに参加した皆さん、応援してくれた皆さん。
またやりましょう〜
大阪バイバイ〜〜

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:02 | Comment(0) | 日記