2017年02月09日

名古屋2DAYSセミナー 前夜祭 2017-2

おはようございます。
火曜日の夜から名古屋にいます。
名古屋2DAYSセミナーね。
そんな話を書いていきます。

前夜祭
名古屋はいつも新幹線で往復だけど、今回は前夜祭がなかったので、飛行機に切り替えました。

大宮からだと、新幹線と飛行機だと、もちろん飛行機の方が倍の時間が掛かる…
けど、私はJALファン。
乗れる時は、乗ってしまうのよ・・・・・
年間50回の搭乗がノルマだからね・・・・(←アホだと思う)

なので、4時過ぎに大宮を出発。
名古屋に着くのは夜の9時ごろになるので、ご飯をどうしようか?
なんて思っているうちに、品川駅ナカで、美味しそうなうどん屋さんがあったので、思わずここにしてしまいました。
2q-8-1.jpg

尾張風・味噌うどん
2q-8-2.jpg

結構おいしかったよ・・・・
2q-8-3.jpg

そして、食べてから羽田空港へ・・・・
グローバルクラブの保安検査場から
2q-8-4.jpg

出発前に、もちろんさくらラウンジで飲んだくれ・・・
行ってきます〜乾杯!!!!
2q-8-5.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

時間が来れば、機内に向かいます。
2q-8-6.jpg

今回は、クラスJの3列の真ん中・・・・・
2q-8-7.jpg
イマイチだけど、まあしょうがない。

セントレアは、飛んでしまえば30分。
すぐだもんね。
セントレアから名古屋までは、名鉄の特急?のミュースカイ。
2q-8-8.jpg

まあまあの車内です。
2q-8-9.jpg

全指定席ね。
2q-8-10.jpg
そんで、名古屋まで30分です。

有名な金時計。
2q-8-11.jpg

ホテルまでは、名古屋駅から地下鉄で2駅です。
名古屋定宿の東急。
2q-8-12.jpg

まあ、古いけど、格式のある落ち着いたホテルです。
部屋はシングルを予約したけど、ベッドがWの160になっていた。
2q-8-13.jpg

広くて快適。
2q-8-14.jpg

水回りの古いけど、清潔です。
2q-8-15.jpg

部屋からの夜景は、こんなもん・・・・
2q-8-16.jpg

おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 08:08 | Comment(0) | 日記