2016年12月10日

ポケモンgoその後・・・・

ポケモンgoだけど、相変わらず、やってません・・・・・
いい大人が、ポケモンなんて、やるわけないじゃない・・・・
ガキじゃあるまいし・・・・・

けどね・・・・
まあ、少しはお試ししないと、良いか?悪いか?わからないじゃない・・・・
なので、ほんの少しだけ、お試しは続けている・・・・
あまり面白くないので、夢中になってる大人の気持ちはわからないけどね・・・・

そしたら、レベル31だそうだ・・・・・
12w-10-1.jpg

これぐらいになると、次のレベルまで50万XPの経験値が必要。
気が遠くなるほどの、果てしない旅が必要だ・・・


ポケモン図鑑は、135だそうだ・・・・
12w-10-2.jpg
へぇ・・・・
課金は一切していないよ・・・・
そして、サーチも一切使ってない・・・・
ただ、普通に、お試ししてるだけ・・・・
まあ、そんなもんだ・・・・・

今日の大宮公園のボート池
12w-10-3.jpg

今日も読んだら押してくれ。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 17:31 | Comment(0) | 日記