2016年12月06日

パッド交換の早業

昨夜は、歯医者さん行ったのね。
虫歯の治療・・・・

その歯医者さんは、JR与野駅の西口。
与野駅と云えば・・・
そりゃ、餃子の満州。
ならば・・・・・
たまには食べてしまおう・・・・
12w-6-1.jpg
1人前210円と格安。
しかも、美味い。

お腹が空いていたので、なんと2人前とビールでしょう。
そんじゃお約束いきましょう〜
歯医者の帰りの満州で乾杯!!!!
12w-6-2.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

う・う・う・美味い!
12w-6-3.jpg
このパリパリ感がたまらない・・・・

お会計は、なんと884円。
12w-6-4.jpg
たった884円で幸せになれた・・・・
安い幸せだった。

それで、餃子から帰ってきてから、お店で少々飲んで・・・・
そう云えば、パッド交換の動画を撮る予定だったのに気が付いた。
けど、飲んでる・・・・
どうするか?と、ちょい迷ったが、やるしかない。
セットして、GO〜〜〜
12w-6-5.jpg

へろへろして、3回目の録画で28秒ができたので、YouTubeにアップしました。

まあまあの早業だけど、交換は、戸惑っている動きもあったよなぁ〜〜
たぶん、25秒ぐらいで出来るので、時間がある時にでもチャレンジしてみるね。

今朝の大宮公園のボート池。
12w-6-6.jpg
紅葉が綺麗だよ・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:22 | Comment(0) | 日記