2016年10月21日

2016-10 名古屋2DAYSセミナー 前夜祭

火曜日夜から、名古屋に行ってました。
交流会前の、最後の2DAYSエキスパートコースです。
そんな話を書いていきましょう。

前夜祭
お店は、15時半頃に早退して、名古屋に向かいました。
10w-19-1.jpg

もちろん、道中のお供はビールさ。
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
名古屋へ行っています〜〜
10w-19-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!!

飲んで、うとうとすれば、もう名古屋。
10w-19-3.jpg
名古屋は近いねぇ〜〜

名古屋の前夜祭は、この頃は、己書(おのれしょ)上席師範の加藤咲子さんとお友達の有賀里さんが、お付き合いしてくれることが多いので、今回も一緒に飲みましょう〜
なんて、ことになったのさ。

名古屋駅近くのSADOって居酒屋さんのテラス席です。
10w-19-4.jpg

熟女との3人でまったりの時間・・・・
10w-19-5.jpg

まあ、たまにはいいんじゃないの〜〜
10w-19-6.jpg

咲子さん、有賀里さん、お付き合いありがとうございました〜
10w-19-7.jpg

それから、名古屋の定宿の東急ホテルにチェックイン。
古い感じのホテルだけど、部屋は静かで寝やすいので、名古屋はここが一番だな。
10w-19-8.jpg
Wの140は。

水回り。
10w-19-9.jpg

部屋からの夜景は、まあ、今一つ。
10w-19-10.jpg

酔ったら寝るわ・・・・
10w-19-11.jpg
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 09:55 | Comment(0) | 日記

2016年10月18日

横田進ギターコンサートまで、あと少し

ギターコンサートも、だいぶ近づいてきたね。
11月6日の本番まで、あと2週間少々か・・・・・

仕上がりぐらいは?

って、まあ聞くな・・・・・
上手くできているはずがない・・・・・
だけど、この日と決めたので、やるしかない・・・・
ゆっくりではあるけど、1年かけて練習してきたからね。

10w-18-1.jpg

こうして、コンサート前になると、もう少しギターが上手に弾ければなぁ・・・・と、つくづく思うんだよなぁ・・・
だったら、もっと練習すればよかったし・・・・
毎年、「後悔先に立たず・・・・」なわけさ・・・
学習能力ゼロだな・・・・

都合が付いたら、聞きに来て・・・・

プログラム
1部
椿姫の主題による幻想曲  J.アルカス
パバーナ・カプリチオ  
タンゴ       
サンブラ・グラディーナ   
朱色の塔    I.アルベニス 

2部
スプリング・ディ     
9月の雨 (季節をめぐる12の歌より)  
航海者たち
ASUKA
花の宴(さくら、春の宵、花の舞)
Dance      佐藤 弘和

ご来場特典は、店長の下手くそなギターをお聞かせします。

今日の大宮公園のボート池
10w-18-2.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:08 | Comment(0) | 日記

2016年10月16日

横田流フィッティング術・10月検証会

昨日は、私の誕生日。

本来ならば、愛人と燃えるような夜を過ごしたかったが・・・・・
今年も、妄想のみに終わり・・・・
フィッティング検証会をやりました。

いつか・・・・・
そんな、素敵な誕生日を過ごしてみたものだ・・・・(←出来るわけないだろ!)
てか、それ以前に、愛人を作らなくてならないわけだ・・・・
募集してみるか?(←来るわけないだろ!)

検証会のメンバーは、草加の清水時計店の清水さんと、メガネの三城・滝山り店の梅木君の2人。
メンバーが私を入れても3人しかいないので、女房殿をモデルにして2セッションやりました。
10w-16-1.jpg

10w-16-2.jpg

3人で、同じフレームで、同じモデル。
10w-16-3.jpg
仕上がりの比較などを検証するのは楽しい。

そして、次は、女房殿は仕事があるので抜けて、梅木君をモデルに私と清水さん、清水さんをモデルに梅木君と私、そんなんで私も4回もフィッティングに参加して、ちょい大変だった。
ふぅ〜〜・・・・
師匠だけど、人間だから、いまひとつの時もあるけどね。(笑)

検証会が終われば、懇親会。
筑前屋へレッツゴ〜〜
10w-16-4.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
10月検証会お疲れ様でした〜〜乾杯!!!!
10w-16-5.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

キャベツ
10w-16-6.jpg

シロの特製みそだれ焼き
10w-16-7.jpg

もつ鍋
10w-16-8.jpg

デカ盛りポテト
10w-16-9.jpg

明太ポテト
10w-16-10.jpg

サラダ
10w-16-11.jpg

レンコンのはさみ揚げ
10w-16-12.jpg

イカ焼き
10w-16-13.jpg

焼きラーメン
10w-16-14.jpg
食べ過ぎた・・・・

最後に記念撮影をパシャリ!
10w-16-15.jpg
お疲れ様でした〜

今朝の大宮公園のボート池
10w-16-16.jpg

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:08 | Comment(0) | 日記

2016年10月15日

初の金沢セミナー 小観光

金沢最終日の朝です。

おはようございます。
晴れてる・・・・
10w-14-1.jpg
ラッキ〜〜

ただね。。。。
体調が悪い・・・・・
ただでさえ、扁桃腺の腫れが治ってないのに、飲んで食べて、セミナーやって、なんだか起きられない・・・・
歳だねぇ・・・・

なので、起きても部屋でぐだぐだで、ランチに合わせてチェックアウト。
ホテルの29階の鉄板焼きの銀杏です。
10w-14-2.jpg

ここは、眺めがいいのよねぇ〜〜
10w-14-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜
具合は悪いけど、ビールは飲んじゃうよ〜乾杯!!!!
10w-14-4.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

鉄板焼きだよ〜
10w-14-5.jpg

まずは、カナッペ
10w-14-6.jpg

焼いていきます〜
10w-14-7.jpg

キノコのクリームスープ
10w-14-8.jpg

サラダ
10w-14-9.jpg

メインの鉄板焼き
10w-14-10.jpg

部屋を替えてのデザートバイキング。
10w-14-12.jpg
体調悪いんで、なんだか、食欲ないな・・・・

10w-14-13.jpg
食べたら、ちょっとだけ観光しよう。
周遊バスに乗って
10w-14-15.jpg

東茶屋街
10w-14-16.jpg

10w-14-17.jpg

10w-14-18.jpg
小京都って感じの街並みです。

ちょろっと見たら、ホテルに戻ります。
10w-14-19.jpg

1階のロービーラウンジに行こう。
10w-14-20.jpg

カフェオレ飲んで、30分ほど寝てしまった。
10w-14-21.jpg

その後は、駅に向かって
10w-14-22.jpg

富山のすし玉に行こう。
10w-14-23.jpg

以前の富山出張は、富山のすし玉で食べたのよね。
10w-14-24.jpg

回転すしなので、ほどほどです。
10w-14-25.jpg

時間が来ればリムジンバスにのって小松空港を目指します。
10w-14-26.jpg
ラウンジで、ビール・・・・
10w-14-27.jpg

そんなこんなで、金沢3日目おしまい。
10w-14-28.jpg

最後は、体調を崩してしまったのが残念だったけど、長い人生、そんな時もある(笑)

有意義な、金沢セミナー&小観光でした。
金沢幹事の堀田さん、大変お世話になりました。
セミナーに参加してくれた皆さん、ありがとう〜
また、来年の4月に会いましょう〜

今日も、読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 15:28 | Comment(0) | 日記

2016年10月13日

初の金沢セミナー セミナー当日

おはようございます。
セミナー当日の朝です。
10w-13-1.jpg
晴れてます・・・良かったわ〜

朝食は付いていないプランなので、羽田空港のパン屋で買ったパンとコーヒー。
10w-13-2.jpg
簡単でOKです。

セミナー会場までは、ホテルからタクシーで10分ほど。
10w-13-3.jpg
初乗り690円です。

金沢勤労者プラザ。略して「きんぷら」らしい・・・・(笑)
10w-13-4.jpg
銀座をぶらぶらすることを「銀ブラ」と云うけど、きんぷらか・・・似てるな・・・・

今回は、一般セミナーなので10時スタートです。
10w-13-5.jpg
エキスパートが9時集合の9時半スタートなので、10時スタートだと、なんだか間が持たない・・・・(笑)

今回の受講者ですが、10名。
初の開催地だとすると、少し淋しい人数だな・・・・・・
石川県のすべてのメガネ店(グーグル電話帳を参考にしました)と福井市、富山市のメガネ屋さんにはDMを発送したんだけど、10人かぁ・・・・
もっと来ればいいのにねぇ・・・・

さて、10時からは、いつもの挨拶や連絡事項などを・・・・
それから座学を20分少々やって・・・・
実演です。
10w-13-6.jpg
実演モデルは、富山の太陽堂の氷見さんにお願いしました。

それが終われば実習1の基礎的なフィッティングテクニックの実習です。
10w-13-7.jpg
今回は、前日一緒だった堀田さんが、金沢幹事ですので、コーチを一日やってくれることになってましたから、参加の皆さんにアドバイス。

ただ・・・・・
フィッティングに慣れていない人もいて、ちょっと大変・・・・なので、もう一人の認定フィッターの高瀬君(おばあちゃんが、ロシア人のクォーターらしい)が受講していたので、急遽コーチ役をやってくれました。
10w-13-8.jpg
他人にアドバイスるのも、結構勉強になるので、良い経験だね。

12時まで、実習をやって、1時間の昼休み。
午後は、実践的実習のみです。
どんどんやってきましょう〜
10w-13-10.jpg

10w-13-11.jpg

10w-13-12.jpg

10w-13-13.jpg

10w-13-14.jpg

10w-13-15.jpg

10w-13-16.jpg

10w-13-17.jpg

10w-13-18.jpg

10w-13-19.jpg
あっという間に2セッション。
10人だから、結構細かい所も指導できたし、よいセミナーだったのではないでしょうか・・・・

最後に挨拶しておしまい。
10w-13-20.jpg
皆さん、お疲れ様でした。

セミナーが終われば、もちろん懇親会。
金沢駅近くの居酒屋のだんまや水産。
10w-13-21.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
セミナーお疲れ様でした〜乾杯!!!!!
10w-13-22.jpg
ひやぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

お刺身
10w-13-23.jpg

大根サラダ
10w-13-24.jpg

キャベツの何か
10w-13-25.jpg

つくね
10w-13-26.jpg

エビチリ
10w-13-27.jpg

カレイの煮つけ
10w-13-28.jpg

握り寿司
10w-13-29.jpg

そば
10w-13-30.jpg

シラスのピザ
10w-13-31.jpg

デザートのアイス
10w-13-32.jpg

これで、3時間飲み放題付で、なんと3,500円って、激安よねぇ・・・・
味も美味しいので、次回もここがいいわ・・・・
金沢は、美味しい物沢山だわ・・・・

最後に記念撮影をパシャリ!
10w-13-33.jpg
皆さん、お疲れ様でした〜

あれ、なんか看板が変・・・
10w-13-34.jpg

エコノ沢馬前・・・・(笑)
10w-13-35.jpg

それで、懇親会が終わった時間が夜の8時過ぎ時。
まだ、宵の口じゃん・・・・
なら、もう一軒いこうよ・・・・
駅前のFORUS
10w-13-36.jpg

パンケーキを食べに行こう〜
10w-13-37.jpg

リンゴのパンケーキ
10w-13-38.jpg

チョコのパンケーキ
10w-13-39.jpg

フルーツのパンケーキ
10w-13-40.jpg

マルガリータのピザも・・・・
10w-13-41.jpg
お腹いっぱいなのに、良く食べるわ・・・・・

最後まで一緒だった皆さん。
10w-13-42.jpg
お疲れ様でした〜

ホテルに戻って・・・・
10w-13-43.jpg

ウエルカムドリンクのチケットがあったので、最上階のBARへ・・・
10w-13-44.jpg

ホワイトレディーで飲んだくれよう・・・・
10w-13-45.jpg
なんだか、ロマンチックな雰囲気で、夜景がきれいで・・・・
いつか、金沢に愛人作って、こんなおしゃれなBARで愛を語りたい・・・・(←また妄想か!)

部屋に戻って、さらに部屋飲み・・・・
10w-13-46.jpg
まさしくアル中だな・・・・

体力全て使い果たし、おやすみなさい・・・・
今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:39 | Comment(2) | 日記

初の金沢セミナー 前夜祭

火曜日の夜から、金沢にいます。

北陸は、フィッティングの未開の地。
どこかで基盤を作って、広げていきたいと思って、今回は、初めて金沢でのフィッティングセミナーを開催しました。
そんな話を書いていきますね。

前夜祭
今回は、羽田からだよ・・・・(笑)
成田から小松空港には就航してないからね・・・・・(笑)
まずは、JGCの保管検査場を通過して、さくらラウンジで飲んだくれよう。
10w-12-1.jpg

そんじゃ、お約束いきますよ〜〜
初の金沢セミナーに乾杯!!!!!
10w-12-2.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!!

ほろ酔い加減で、機内に乗り込みましょう。
10w-12-3.jpg

席は767の28列。
10w-12-4.jpg

非常口席で、足元広々・・・・
10w-12-5.jpg
エコノミーファーストは楽ちんです。

羽田〜小松は、飛んでしまえば30分。
10w-12-8.jpg
小松空港では、恐竜が待ち受けていた・・・・
10w-12-6.jpg

こっちもだ。
10w-12-7.jpg
福井は、恐竜王国だからね・・・・・

それで、前回もそうなんだけど、金沢の堀田さんが空港に迎えに来ていくれてた。
10w-12-9.jpg
ありがたいねぇ・・・・

いったん、宿泊ホテルの日航金沢に荷物を預けたら飲んだくれに行こう〜〜
10w-12-10.jpg

堀田さんお勧めの「いきいき亭」
10w-12-11.jpg

玄関では、本日は予約のみだそうです。
10w-12-12.jpg
へぇ〜・・・・・

3階の個室に案内されました。
10w-12-13.jpg

そんじゃお約束いきましょう〜〜
堀田さんとの再会に乾杯!!!!
10w-12-14.jpg
ひやぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
うめぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!!

それで・・・・
女房殿のリクエストで・・・・
なんと、北陸丼!!!!!
10w-12-15.jpg
ひえぇぇぇぇぇぇ・・・・・

裏側も、びっしり!!!!!
10w-12-16.jpg
ひえぇぇぇぇぇぇ・・・・・
これは、すんごいわ・・・・
金沢恐るべし・・・・・・・

タラの味噌汁。
10w-12-17.jpg

ぶり大根
10w-12-18.jpg

エビのお刺身
10w-12-19.jpg

のどぐろの焼き魚
10w-12-20.jpg

アジのたたき
10w-12-21.jpg

握り寿司
10w-12-22.jpg
さすが、金沢。
どれも食べても美味しいわ・・・・
ここのお店は、美味しいよ・・・・
また、次もここがいい・・・・・

最後に記念撮影をパシャリ!!!!
10w-12-23.jpg
堀田さん、お付き合いありがとうございました〜

帰りは、タクシーで帰ろうと思ったんだけど、バスがまだある時間。
風情があるので、バスでホテル方面に帰ろう・・・・
便利な、バスの運行状態の掲示。
10w-12-24.jpg

2〜3分待てば、バスがやってくる。
10w-12-25.jpg

そんで、ホテル。
10w-12-26.jpg

聖子ちゃんのディナーショー行きたいなぁ〜〜
10w-12-27.jpg

部屋はW160で、30uぐらい。
10w-12-28.jpg

水回り
10w-12-29.jpg

バスローブがあると、なんかいいよねぇ・・・・
10w-12-30.jpg

25階の部屋から見る夜景は、結構いい感じだ・・・・・
10w-12-31.jpg
おやすみなさい・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 10:09 | Comment(0) | 日記

2016年10月08日

IOFT2016 翌日

おはようございます。

お台場地方は晴れてます。
10w-7-1.jpg
ヒルトンを見下ろして、なんか、複雑な思い・・・・・
このヒルトンに、いったい何泊したことか・・・・・
50泊はしたよなぁ〜〜・・・・・
まあいいけど・・・・・

木曜日は、IOFTはすでに終わってますので、10時近くまでうだうだしてから起き上がります。
それでね・・・・
体調が悪い・・・・
のどがすごく痛くて、頭がボッ〜とする。
疲れから来る扁桃腺炎ってやつだよなぁ・・・・・
なので、朝食はパスです。

早起きして、食べる元気なし・・・・
あら・・・
珍しくTVでも付けながらゆっくり過ごします。
お昼にチェックアウトして、ランチは、ヒルトンへ・・・
10w-7-2.jpg

鉄板焼きを予約していました。
10w-7-3.jpg

そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
扁桃腺炎に乾杯!!!!!
10w-7-4.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
のどいてぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!!

きのこのサラダ
10w-7-5.jpg

スープ
10w-7-6.jpg

肉だよ〜〜
10w-7-7.jpg

ファイヤ〜
10w-7-8.jpg

ランチなので、肉の量がちょっと少なかった・・・・
10w-7-9.jpg
美味しかっただけに、ちょい残念・・・・

わさびに醤油がいいねぇ〜
10w-7-10.jpg

海鮮リゾットね。
10w-7-11.jpg

そんで、今月の15日が私の誕生日なので、ちょっとしたサプライズをしてくれた。
10w-7-12.jpg
ヒルトンさん、ありがとう〜〜

〆のコーヒー。
10w-7-13.jpg
ふぅ〜・・・・・
お腹いっぱい・・・・・

でもやはり、食べても体調は戻らず・・・・・
映画を見ようと思っていたけどパス。
そんじゃ、せめてお茶してから帰ろう。

グランドニッコーに戻って、カフェへ・・・・・
そんじゃ、お約束いきましょう〜〜
まったりな休日に乾杯!!!!
10w-7-14.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

チョコレートのケーキ
10w-7-15.jpg

ティラミス
10w-7-16.jpg

クラブハウスサンド
10w-7-17.jpg
これ食べてから、さいたまに帰還しました。

そして今日は、土曜日だけど、体調は、今だ戻らず・・・・・
なんとか、仕事はしていますが、寝込みたいねぇ・・・・
でも、自営業はそれができないからつらい。
そんなもんだ・・・・・

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 16:32 | Comment(0) | 日記

2016年10月07日

IOFT2016 セミナー当日

おはようございます。
セミナー当日の朝です。
10w-6-1.jpg
なんとか、天気は雨降らずに曇り空。

今回のプランは、朝食付き。
10w-6-2.jpg

3階の和食にしましょう。
ホテルの食事は、いつもは洋食バイキングが基本ですが、女房殿のリクエストでの和食。
10w-6-3.jpg

和食は苦手な食材が多いので心配だったけど・・・・
10w-6-4.jpg
それが、美味かった・・・・

いろいろあって、どれから食べるか・・・・迷っちゃう。
10w-6-5.jpg
お腹いっぱい・・・

さて、食べたらIOFTセミナー会場へ向かいましょう。
あの向こうの建物が会議棟です。
10w-6-6.jpg
エレベーターで6階に上がると、いつものポスター。
10w-6-7.jpg
これを見ると、テンションが上がりますねぇ〜

フィッティングのセミナーは準備が大変なので、セミナースタート1時間前に会場入りして準備です。
10w-6-8.jpg

午前9時半スタート。
10w-6-9.jpg

まずは、挨拶。
10w-6-10.jpg

そして、今回は、受講者が35名と多いので、認定フィッターから7名、アシスタントのコーチをお願いしました。
10w-6-11.jpg
右から、兵庫のメガネの三城杭瀬店の上原さん、京都高島屋メガネサロンの崎谷さん、草加の清水時計店の清水さん、メガネのミキ滝山通り店の梅木君、群馬の小堀時計店の小堀君、東大和市のサトーメガネの中山さん、大阪のスタイリストの浅野さんです。
精鋭7名のアシスタントですから、良い講義になるのは間違いありません。

セミナーの最初は、座学です。
10w-6-12.jpg
これは、つまらないけど、どうしても話をしなければならない事がありますので25分ほどしゃべります。

そして、実演です。
10w-6-13.jpg
座学でお話したことを、実際やってみせます。

ここまでが、だいたい1時間、残りの2時間が実習です。
最初の実習は、基礎的なテクニック講座です。
私が、やっている事を、各テーブルに配置したコーチ陣が、受講者に細かく伝えていきます。
中山コーチ
 10w-6-15.jpg

崎谷コーチ
 10w-6-16.jpg

上原コーチ
 10w-6-17.jpg

清水コーチ
 10w-6-18.jpg

小堀コーチ
 10w-6-19.jpg

梅木コーチ
 10w-6-20.jpg

浅野コーチ
 10w-6-21.jpg

1時間で、クリングスを自在に動かせるようになる事、モダンの屈折点の作り方や移動など、基本的な前傾角調整、モダン・フロントの反り角調整などを、しっかりやっていきます。

これができると、実習2です。
3人1組になり、実践的実習です。
モデル1人につき、フィッター2人の3人グループです。

10w-6-22.jpg

10w-6-23.jpg

10w-6-24.jpg

10w-6-25.jpg
これで、仕上げていきます。

時間の都合で、すごく丁寧とまでできませんが、コーチのおかげで、何とか無事に終了。
10w-6-26.jpg
お疲れ様でした〜〜
くたくた・・・・
でも、面白かった・・・・・
1年で、一番大人数のセミナーなので、なんとなく心はお祭り騒ぎ。
今年も大成功だったと思います。

片付け終えたら、飲んだくれよう〜〜
セミナーお疲れ様でした〜〜乾杯!!!!!!
10w-6-27.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

パスタも食べちゃった。
10w-6-46.jpg

スタイリストは所用で、後ほど合流です。
10w-6-28.jpg

そんで、折角なので、IOFT展示会場をうろうろ・・・・
10w-6-29.jpg

途中、メガネ大使のキューティーパイのまゆちゃんと遭遇。(笑)
10w-6-30.jpg

体がくたびれて来たので、展示会は早目に退散。
夜のディナーに行きましょう〜〜
お台場まで戻って、アクアシティー5階のお洒落なレストラン「リストランテマンジャーレ お台場」。
10w-6-45.jpg

もうね、バックにレインボーブリッジーブリッジが見えて、最高のロケーション。
10w-6-44.jpg
オープンエアで、なんとも素敵なレストランなのよ・・・・

そんじゃまたまたお約束いきましょう〜〜
ロマンチックな夜景を見ながら乾杯!!!!
10w-6-33.jpg
ひやぁぁぁぁ・・・・!!!!
うめぇぇぇぇ・・・・!!!!

どんどん飲んじゃうよ〜
10w-6-32.jpg

前菜は、カルパッチョ
10w-6-34.jpg

パスタ
10w-6-35.jpg

パン
10w-6-36.jpg

メインの肉料理
10w-6-37.jpg

デザート
10w-6-38.jpg
量は少なかったけど、美味しかった・・・・

2軒目は、隣のビルのデックス東京。
お台場デックスと云ったら?
そりゃたこ焼きでしょう〜〜
たこ焼きミュージアムに行こうぜ〜〜
10w-6-39.jpg

いっぱい食べましょう〜
10w-6-40.jpg

追加も頼んじゃった。
10w-6-41.jpg

これで、セミナー当日おしまい。
最後まで付き合ってくれた皆さん、お疲れ様でした〜〜
10w-6-42.jpg

やっぱり、お台場の夜景は綺麗だねぇ〜・・・・・
10w-6-43.jpg

今日も読んだら押してくれ
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 21:14 | Comment(0) | 日記