2016年09月07日

エアウィーブ

良い事、教えてあげようか・・・・

私はメガネ屋だけど(←知ってるよ)、メガネ屋って、座っている事が多い。
さらに、趣味がギターとなれば、1日何時間も椅子に座る生活。
当然・・・・・
お尻と腰に負担が来る。
早い話が、お尻はいたいし、腰が疲れるのさ・・・・

なので、少しでもそれが軽減できないものかと、低反発のクッションと薄い座布団を併用してたのね・・・・
でも、もっと、どうにかならないものか・・・・
と、悩んでいた・・・・

それで、先日のオリンピックの選手の帰国の時のTV放送で、飛行機内の選手の為にエアウィーヴ のクッションが支給された・・・と、聞いたのよ。
エアウィーヴ だよ、エアウィーブじゃないよ・・・・(←わかってるよ)

9W-7-1.jpg

なんたって、オリンピック選手が使うぐらいだから、そうとういい物だろう・・・と、調べたの。
値段は、たかだかクッション1枚で約9,000円もする。
9W-7-2.jpg

ひえぇぇぇぇぇぇぇ・・・・
だが、これで長年の悩みである、お尻の痛みと腰の疲れがなくなるんだったら、安いものだ・・・・
ええぇ!買ってしまえ・・・・・・!

と、クッションカバーとともに買ってしまった。
9W-7-3.jpg

そんで、使ってるんだけど・・・・
もうね・・・・
最高・・・・

今までは、低反発だったけど、エアウィーヴ は、高反発クッション。
まったくタイプが違って、固いのよ・・・・
ただ、固くてもいたくない・・・・・

2週間ぐらい使っているけど、これは、いい・・・・・
オススメだよ・・・・・
お尻の痛い人は買ってみてくれ・・・・・

今日は、読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:55 | Comment(0) | 日記