2016年06月01日

今年もIOFTセミナー講師を務めます。

人生54年生きて来た・・・・(←大げさだな・・・・)
まあ、大した人生じゃなかったが・・・・(←まあ、そうだが)

眼鏡教育活動2000年から始めたわけだけど。その中で、2003年からずっと続けているセミナーに、毎年秋にアジア最大の眼鏡展示会「IOFT」併設セミナーの講師の仕事がある。
昨年で13年連続で講演している。
これは、自分でやりたくても、主催者からの依頼が無ければ当然できないわけですが、今年も昨日に、正式な依頼がありました。

6w-1-1.jpg

これで14年連続。
これは、素晴らしい!
パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!
私は、派閥をもたずに、腕(実力)だけで講師をしてきたからね。
それが、もう14年にもなるんだ・・・
感慨深い・・・・・

最近では、指導できるコーチも増え、セミナーでは、絶大な協力をもらい、さらに受講者にとって満足度の高いものになっているからね。
今は、私1人の力ではないのさ・・・・
素直にちょっと喜んで、また、今年も頑張ってIOFT講師を務めます。

今のところ、10月5日(水)の午前中を予定しています。
まだ、受講していない人も、この機会に是非是非・・・・
きっと、業務に役に立つからさ・・・・
みんな、おいで〜〜〜

じゃ、料理コーナーにいきましょう。
簡単に、厚揚げの甘煮
6w-1-2.jpg

油抜きに5分ほどぐつぐつ。
6w-1-3.jpg

煮込み始めます。
6w-1-4.jpg
出汁100cc、醤油、みりん、酒は、大1ぐらい。それに砂糖と塩。

10〜15分ほどぐつぐつ煮れば出来上がり。
6w-1-5.jpg
お弁当のちょっとしたメニューです。

今朝の大宮公園のボート池


今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:06 | Comment(2) | 日記