2016年04月09日

秋のコンサートプログラム

今年の秋(11/6)のギターコンサートの選曲だけど、また、少々変更があってね。

この、コンサートシリーズは、今年で8年連続になるのか・・・
4w-9-1.jpg

テーマは、チャレンジなので、

1、出来るだけ新曲をやる。
2、今まで弾いたことはあるけれど、玉砕した曲なども遠慮なくやる。

つまり・・・・・
ただ、弾ける曲を弾くって感じではなくて、弾きたい曲を決めてから、練習を始めるので、やっているうちに当然弾けない曲もでてしまうのさ・・・・
なので、途中で修正がはいる。
4w-9-2.jpg

とりあえずの、今考えているプログラムは。

1部
椿姫の主題による幻想曲(アルカス)
パバーナカプリチオ
タンゴ
朱色の塔
サンブラグラディーナ(アルベニス)

2部(佐藤弘和作品集)
スプリングディ
9月の雨
航海者たち
ASUKA
花の宴
Dance

こんな感じかな・・・・
毎年、(もちろん)上手く弾けないけど・・・
練習だけはちゃんとしてる。
今日も、仕事サボって練習するか・・・・

じゃ、料理コーナーにいきましょう。

合言葉を言おう。

迷ったら・・・・

天ぷら・・・・

それだ。
なので、天ぷらを作った。
4w-9-3.jpg

材料を下準備して
4w-9-4.jpg

ピーマン
4w-9-5.jpg

アスパラとウインナー
4w-9-6.jpg

ちくわ
4w-9-7.jpg

かぼちゃ
4w-9-8.jpg

さつまいも
4w-9-9.jpg

玉ねぎ
4w-9-10.jpg

出来上がり。
4w-9-11.jpg
美味しいよ〜

今朝の大宮公園の桜
4w-9-12.jpg

4w-9-13.jpg

4w-9-14.jpg

4w-9-15.jpg

4w-9-16.jpg

4w-9-17.jpg
ボート池の周りは、まだ咲いているけど、公園のメインステージはだいぶ散ってきてしまった。
毎朝、少しづつ散っていくのが淋しいなぁ・・・・

今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 13:38 | Comment(0) | 日記