2016年04月03日

やっちまった

しくしくしくしく・・・・・

しくしくしくしく・・・・・

しくしくしくしく・・・・・

しくしくしくしく・・・・・

しくさんじゅうろく・・・・(←じじい・・・・)

泣いてます・・・・

やっちまったのさ・・・・・

4w-3-1.jpg

昨日は、フィッティングのお客さんが多くて、何個もフィッティングしたんだけど、待っているお客さんがいてとかで、焦ってやったり・・・・
焦りって、いい事ない・・・・
無駄な力を使ってたんだと思うけど、古傷の腱鞘炎が痛み出した。

私のは、親指の付け根の腱鞘炎。
10年ぐらい前に、料理が原因で腱鞘炎になってしまったんだけど、完治せず。
たぶん、一生治らない・・・

今でも、右手の親指を使い続けたり、ギターの弾きすぎとかすると痛みが出てしまう。
そして・・・一日中、鈍痛が続く・・・・

くそ!人生、上手くいかないなぁ・・・・

今日は、雨だったのでバス通勤。
桜は見れませんでした。
今日も読んだら押してくれ
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
posted by A64@店長 at 11:49 | Comment(0) | 日記